こだわりがたくさん詰まったハワイウエディング、
本当に最高な挙式、パーティーになりました!

Newlywed Couple

新郎&新婦
S.Kさん、S.Mさん
挙式日
2022年11月25日
式場
セントアンドリュース大聖堂
ゲスト数
12名
準備期間
6カ月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

式場が決まっていたのと、金額感もだいたい似ていたので、最後はプランナーさんで選びました。

Comment From FirstWedding

ハワイの渡航状況が緩和したことをきっかけに、ご結婚式のご検討を本格的にスタートいただきました。
挙式会場は既にお決まりでしたので、予約前に衣装見学をしていただき気に入る衣装があるかどうかご覧いただきました。
その後、メールを中心に日程等詳細をご相談させていただき、挙式5カ月前にお手配をご依頼いただきました。
他社様も含めてご検討の中、ファーストウエディングをお選びいただきとっても嬉しかったことを覚えています..!

2 ドレス・タキシードの決め手は?

5サロン巡り、1番大聖堂に負けないボリュームのあるドレスにしました。

Comment From FirstWedding

衣装はファーストウエディングや提携店を中心にご試着をいただきました。
ファーストウエディングで最終的にお選びいただいたドレスは、ボリュームたっぷりでラメが美しく輝くゴージャスな雰囲気で新婦M様にとってもお似合いでした。
新郎K様はクラシカルなタキシードをお選びいただき、長身でスラっと着こなされている姿がかっこよかったです。

3 パーティのこだわりは?

ゴージャスさ

Comment From FirstWedding

絶景を眺めながらのお食事が叶うオーシャンスイートワイキキをお選びいただきました。
サンセット~夜景をお楽しみいただき、あわせて金曜日のパーティでしたのでヒルトンから上がる花火もお楽しみいただきました!
会場の装飾はおふたりのお気に入りに空間となるよう、オリジナル装飾をご相談させていただきました!

4 旅行プランニングのポイントは?

子供が小さく、現地のご飯が食べられるか心配だったので、キッチンのあるTRUMPホテルを前半に、親族とBBQを予定していたので中日はコンドミニアム、後半はハワイ感が強いロイヤルハワイアンにしました。

Comment From FirstWedding

ご旅行はご自身にてお手配いただきましたが、長めのご滞在でしたので用途にあわせて宿泊ホテルを変えて楽しまれていました。

5 挙式のこだわりは?

ヨーロッパのような雰囲気のある教会であげたかったので、挙式会場はこだわりました。レイセレモニーはやってよかったです。

Comment From FirstWedding

当日はお天気が良く、セントアンドリュース大聖堂ではステンドグラスの光りがとても素晴らしかったです。
フォトツアーは楽しく、教会は厳かな雰囲気に合わせてヘアスタイルや小物をアレンジしていただきました。
挙式ではお母様からベールダウンやジャケットセレモニーを行っていただき、ご家族様の温かさを感じる和やかなご結婚式となりました。

6 結婚式の感想をお聞かせください!

なかなか期日までに返信できず、プランナーの方にはご迷惑をおかけしっぱなしでしたが、最後まで私たちの希望に合うご提案や、細やかな気遣いをして頂き、本当に感謝しております。担当して頂き、ありがとうございました! 本当に最高な挙式、パーティーになりました。

Comment From FirstWedding

K様、M様、改めてこの度は誠におめでとうございました!!
ハワイ挙式が決まってからは、あっという間のご相談期間だったように感じます。
お忙しい中でもおふたりで一つ一つ丁寧にご検討されている姿がとても印象的で、私も少しでもお喜びいただけるご提案はできないか!?と日々考えておりました。
ずっと気がかかりだったお子様のリングボーイも、当日ご機嫌に大役を果たしていただき、みなさまにお喜びいただくことができって本当に良かったです!!(そして、とっても可愛かったです♡)
いつまでもご家族三人なかよく、末永くお幸せに..Mahalo!

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム