憧れの宮古島挙式
真夏の青空の下、宮古ブルーに見守られながら最高の挙式となりました!

Newlywed Couple

新郎&新婦
O.Kさん、O.Nさん
挙式日
2022年6月30日
式場
シーウッドホテル
ゲスト数
12名
準備期間
3カ月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

シーウッドホテルでの挙式を扱っているブライダル会社が限られている中でも、プランナーさんの印象が良かったため。

Comment From FirstWedding

嬉しいお言葉をありがとうございます!
私もO様とはお申込前のお打合せからとても楽しくお話させていただいたことを覚えております。
ご結婚式のご準備期間は、色々悩むことが多かったり、分からないことだらけで疲れてしまうこともありますが、
一生に一度のご準備期間。私自身、なるべく楽しくご準備を進めていただけるよう心がけております。
おふたりにもその気持ちが伝わり嬉しい限りです!

2 ドレス・タキシードの決め手は?

屋外挙式会場に合わせて、長いバージンロードに映えるようシンプルでありながらボリュームのあるドレスを選びました。また、袖の取り外しができたので、挙式とパーティー時で違う着こなしができたのもよかったです。

Blogでレポートしています! 1

Comment From FirstWedding

ファーストウエディングの中でも一番人気のロングトレーンのドレスをお選びいただきました。
シーウッドホテルの大階段でのお写真は、トレーンの綺麗さをより一層引き立たせてくれましたね!
また、前浜ビーチ撮影・挙式で2着お召しいただきましたが、
ドレスもタキシードも全く違う雰囲気の2着をお召しいただいたので、
ご案内しているこちらもわくわくするコーディネートでございました!

3 挙式会場のこだわりは?

外挙式と離島でのビーチフォトを希望していていた中で、シーウッドの外階段に惹かれ決めました。

Comment From FirstWedding

『日本一長いバージンロード』と言われているシーウッドホテルの大階段、
新婦様が大階段を降りてご入場されるシーンはとても感動的です。
大階段は他にはない唯一無二の魅力でございますね!

4 挙式のこだわりは?

ヘアアクセサリーをリゾートっぽく白い花にしたところと、列席者の衣装をかりゆしで揃えたことです。

Comment From FirstWedding

開放的なシーウッドホテルの挙式会場にぴったりのヘアアクセサリーをご用意いただきました。
会場装花も白いお花を使用していたので統一感があって素敵でございましたね!
また、沖縄挙式ならではのかりゆしウェアも華やかでお写真映えしますね。

5結婚式の感想をお聞かせください!

挙式当日は暑かったですが、宮古ブルーの海を見渡しながら歩くバージンロードは最高でした!!また、列席者からも今までにない式で良かった、思い出になったとの感想をいただきました。
細かい要望に答えてくれて丁寧に対応してくださったプランナーさんに本当に感謝してます。

Comment From FirstWedding

「挙式をするなら沖縄で!」と沖縄挙式に強い希望を持たれていたご新婦様。
息を飲む美しさを持つ宮古の海に見守られながらのお挙式は最高のお時間だったかと思います。
ゲスト様が仰るように「他にはない特別なお挙式」ができるところもシーウッドホテルの魅力です。
おふたりにその体験をしていただけて私自身とても嬉しいです!

K様・N様、この度はおめでとうございます!
末永くお幸せに‥♡

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム