とても楽しく、自然体で撮影ができました!

Newlywed Couple

新郎&新婦
D.Yさん、S.Yさん
撮影日
2026年3月19日
撮影ロケーション
アラハビーチ&パーク
準備期間
約5ヵ月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

SNSで拝見し、コストやロケーションが魅力的だったためです。

Comment From FirstWedding

SNSをきっかけに弊社を見つけていただき、ありがとうございます!
コスト面だけでなく、ロケーションにも魅力を感じていただけたことを、大変嬉しく思っております^^
沖縄の開放的な雰囲気のなかで、おふたりの自然な笑顔あふれる素敵なお写真をたくさん撮影することができ、本当に良かったです♪

2フォトプランのこだわりは?

コストやロケーションです。

Comment From FirstWedding

おふたりのご希望に沿ったかたちで、素敵なお写真を残すお手伝いができましたことを光栄に思っております!
沖縄での思い出とともに、お写真も末永くお楽しみいただけましたら幸いです🌺

Blogでレポートしています!

3撮影の感想をお聞かせください!

当日は、とても緊張しましたがカメラマンさんやヘアメイクさんがフレンドリーに接してくださり、こちらもとても楽しく、自然体でいれました!準備段階の打ち合わせでは、親身に相談に乗ってくれたり、質問にも迅速に対応してくれ、とても助かりました!ありがとうございました!

Comment From FirstWedding

温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます‥!
緊張されていたとのことですが、カメラマンやヘアメイクスタッフと楽しくお過ごしいただき、自然体で撮影に臨んでいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、Y様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム

  • ロケーション:アラハビーチ&パーク
  • ドレス、タキシード:現地レンタル衣裳