待ちに待った!ハワイセントアンドリュース大聖堂挙式!!
大好きな人&想いの詰まったアイテムに囲まれて・・・♡

Newlywed Couple

新郎&新婦
T.Jさん、T.Rさん
挙式日
2022年11月19日
式場
セントアンドリュース大聖堂
ゲスト数
2名
準備期間
約2年10カ月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

セントアンドリュース大聖堂で挙式を行いたくて、ファーストウェディングさんにお願いしました。

Comment From FirstWedding

初めから教会をご希望いただき、中でもセントアンドリュース大聖堂でのお挙式をご希望いただきお申込いただきました。
おふたりの雰囲気にもとてもお似合いですし、教会というところにも重きを置いていらしゃったので、お逢いした時から、当日が楽しみでなりませんでした。

2 ドレス・タキシードの決め手は?

ドレスは、マーメイドが着たくて、またセントアンドリュース大聖堂の長いバージンロードを歩くのに後ろが長いドレスにしたく、セミオーダーしました。

Comment From FirstWedding

R様にとってもお似合いのドレスで、大聖堂でのお姿輝いておりました!
素敵だろうとな、と思っておりましたおふたりのタキシード&ウエディングドレス姿も、想像以上に素敵で、弊社スタッフ一同、お写真拝見して溜息&見とれております。

3 旅行プランニングのポイントは?

モアナサーフライダーで撮影もしたかったので滞在はモアナにしました。

Comment From FirstWedding

ホテル内撮影をご希望いただいており、モアナサーフライダーにてお泊りご決定され、挙式当日・ご出発前に撮影もさせていただきました。
教会とは違う雰囲気でこちらも素敵でいらっしゃいました♡

4 挙式のこだわりは?

父とバージンロードを歩くこと、母によるベールダウンは絶対にしたい!と思っていて、2人にお願いしました。
また、母が自身の結婚式で使用した思い出のロングベール、母がアーティフィシャルフラワーでつくってくれたブーケ、ブートニア、ヘッドピース、ハワイ挙式に合わせて用意してくれた貝殻のかたちをしたリングピロー、沢山の想いのこもった品々を使わせてもらい、とても嬉しく良き思い出となりました。

Comment From FirstWedding

お父様とお母様からは動画へのメッセージもいただき、ご家族様の仲の良さ、待ちに待った日でいらっしゃったことが一層伝わって参りました。
お父様エスコートの中、お母様の想いが詰まったアイテムを身につけられてのお挙式。
おふたり、ご両親様からも幸せを感じるお挙式の様子、格別でございました。

5 結婚式の感想をお聞かせください!

コロナ禍で2年越しとなりましたが、念願のセントアンドリュース大聖堂で挙式を行うことができ、本当に幸せです。
幾度となる延期で、もう挙げれないのかなぁ…と思うこともありましたが、担当のHさんがいつも明るい情報を届けてくださり、丁寧にサポートしていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
セントアンドリュース大聖堂は厳かで、ステンドグラスは本当に美しく、大好きな人に囲まれてこのような素敵な場所で挙式ができたこと、一生の思い出となりました。

両親からも、ハワイに連れてきてくれてありがとう!と大変喜んでくれて、私達もとても嬉しかったです。日本、ハワイにて携わっていただきました皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

Comment From FirstWedding

Jさん、Rさん、この度は本当におめでとうございました。
突然のコロナ禍で、当初のご予定から延期を余儀なくされてしまいましたが、ハワイへ渡航できる日を、そしてセントアンドリュース大聖堂での挙式が叶うその時まで!一緒に待っていただけて、そしてその日が迎えられました事、皆様の良き日になりましたこと、心より嬉しかったです♡
いつも明るく、丁寧なご連絡をいただき、こちらこそ!ありがとうございました。
私はじめ日本・現地スタッフ一同、おふたりのハワイ挙式に携われましたこと、光栄に思います。
どうぞこれからも、素敵なおふたりで♡今後益々のお幸せを祈念申し上げております。

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム