海が好きな自分たちにとってピッタリな挙式場!
石垣島の美しい景色を家族と堪能できて幸せな挙式となりました。

Newlywed Couple

新郎&新婦
N.Sさん、N.Nさん
挙式日
2022年7月2日
式場
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ-エンジェル ピア ウェディング
ゲスト数
11名
準備期間
8か月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

提携している教会/リゾートでの挙式ができ、気に入った式場があったため。検討開始は式の8ヶ月前。情報収集にはゼクシィ、SNSを使用しました。

Comment From FirstWedding

沖縄の中でも離島にございます挙式場にてご検討でいらっしゃいました。数ある会場の中でも、エンジェルピアは海と一体になったかのような圧巻の景色をお楽しみいただける場所でございますので、お二人のイメージにピッタリだったと思います。

2 ドレス・タキシードの決め手は?

一生に一度なので、自分に似合う衣装を選びました。2箇所回って決めました。

Comment From FirstWedding

レースが繊細で美しいシルエットが印象的なドレスは弊社提携店「イノセントリー」さんにてお選びいただいたもの。試着の際のお写真を見せていただいたとき、あまりにお似合いでお綺麗でテンションが上がったことを覚えております^^タキシードも同じくイノセントリーさんにて。やわらかなトーンのお色味がとてもお似合いでした。パーティ時にはシャツを変えイメージチェンジされたのも素敵です♪

3 パーティのこだわりは?

屋外でできるから。

Comment From FirstWedding

パーティ会場は「イシガキボールドキッチン」のテラス席をリクエストいたしました。石垣島の爽やかな風を感じながら、美味しいお食事とゲスト様とのご歓談をお楽しみいただきました。オプションでお手配頂いたダイジェストムービーにはパーティのラストまで撮影を入れていただいていたので、アットホームで感動的な当日のご様子をお手元に残していただけたのも良かったです。

4 旅行プランニングのポイントは?

宿泊は式場と同じフサキビーチリゾート。移動を楽にしたいから。また式前に日焼けしすぎないように注意しました。

Comment From FirstWedding

挙式当日までは準備でバタバタ、さらに緊張もあって普段の旅行と同じようにはいかないもの。挙式場と宿泊先が同じだと移動の負担もなく新郎新婦様にもゲスト様にも嬉しいですよね。

5 挙式のこだわりは?

皆でおそろいのかりゆしを着た。

Comment From FirstWedding

パーティ時皆様でおそろいかりゆしをお召しになりお写真撮影をされました。沖縄ならではの素敵なお写真で、今にも笑い声が聞こえてきそうなくらい、楽しそうな笑顔が印象的でした!

6 結婚式の感想をお聞かせください!

皆で同じ場所に集まって一緒に楽しめてよかったです。ゲストからは素敵な結婚式に招いてもらい楽しかったと感想をもらいました。あいまいなイメージの中、結婚式を無事で終えることができありがとうございました。

Comment From FirstWedding

Sさん、Nさんこの度は誠におめでとうございました!!リゾートウエディングということで、最初はなかなか具体的にイメージができなかった部分も多かったと思います。
お打合せとメールでやり取りを重ね、お二人のご希望ややりたいことをお伺いしながら、お二人らしい素敵なウエディングを少しずつ作り上げてきた約8か月間は、とても貴重な時間でした。
ゲスト様にもお喜びいただけてこの上なく嬉しく思います。これからも末永くお幸せに…♪

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム