ゲストからは沢山の褒め言葉をもらい、
ゲストにも楽しんでもらいたいという想いも叶えることができました!

Newlywed Couple

新郎&新婦
S.Dさん、S.Nさん
挙式日
2022年7月11日
式場
アイネスヴィラノッツェワイキキレイア/ボルケーノ・ウエディング
ゲスト数
7名
準備期間
8カ月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

姉夫婦のハワイ挙式が大変良かったため、姉から紹介してもらい、挙式予定時期の8ヶ月ほど前にサロンに伺いました。
良さそうなガーデンスタイルの式場候補が幾つかあったことや、詳細な見積書をすぐに作成していただけたことが決め手となりました。

Comment From FirstWedding

お姉様ご夫妻のハワイ挙式を担当させていただき、「妹の時はぜひお願いします!」を仰ってくださっていましたが、まさかこんなに早くお出会いできるとは思っていませんでした、、!
初回のご相談からガーデン挙式を中心にてご提案させていただきましたが、その時からダイヤモンドヘッドを目の前に挙式ができる、アイネスヴィラノッツェワイキキレイア「ボルケーノ・ウエディング」が第一候補でしたね^^
コロナ渦でのご相談スタートでしたので、万が一のために沖縄挙式も並行してご相談を進めてまいりました!

2 ドレス・タキシードの決め手は?

ドレス:クラシックでシンプルなオフショルダーのデザインとシルクの生地感
タキシード:ハワイのイメージにあったデザイン(南国柄の蝶ネクタイや木製のボタン)

Comment From FirstWedding

お衣装は弊社・提携店の3店舗でご試着をいただきました。
それぞれテイストの異なるお衣装で迷われたことと思いますが、6か月前にはお衣装をご決定いただきました!
選ばれたお衣装は洗練されたこだわりを感じるデザインで、おふたりにとってもお似合いでした♡
挙式のイメージを左右するお衣装を早い段階でご決定いただけたことで、その後も共通のイメージを持ちながらスムーズにご相談を進めることができました!

3 パーティのこだわりは?

ダイヤモンドヘッドが綺麗に見える開放的な空間と美味しい食事にこだわりました。

Comment From FirstWedding

アイネスヴィラノッツェワイキキレイアに併設するゲストハウスでお食事いただきました。
決め手でもあったダイヤモンドヘッドが綺麗に見える2階の個室をリクエストいただき、挙式の時とはまた違った表情のダイヤモンドヘッドをお楽しみいただきました!
お食事は食材はもちろん見た目にもこだわったコース料理ですので、ご家族様と美味しいお食事、美しい眺めとともにゆったりとした時間をお過ごしいただきました♪

4 挙式のこだわりは?

  • ダイヤモンドヘッドが見える場所でのガーデンスタイルの挙式でした。プルメリアが綺麗に咲いており、風も心地よく、ハワイの自然の雰囲気を感じられました。会場はワイキキ中心地から近く食事会場も併設されていたので、ゲストの移動の負担が少ないことも選んだ決めてでした。
  • ブーケは式場のナチュラルな雰囲気にあうよう白と緑のみで構成されたものを事前にイメージ写真をお送りして作っていただきました。
  • ウェルカムボードは、自分達でスタジオで撮った写真を基にデザインし、キャンパス地に印刷したものを準備しました。席札として作った革製ネームタグとメニュー表は日本で作成して持っていきました。
  • ゲストに赤ちゃんがいたので、子供向けの食事・食器やベビーチェアを準備いただきました。

Blogでレポートしています! 1
Blogでレポートしています! 2

Comment From FirstWedding

挙式当日はゆっくり過ごせるように、フォトツアーは前日におこないました。フォトツアーはおふたりのリクエストで「サンディービーチ」で撮影。ダイナミックなハワイの自然を感じるビーチではワイキキから少し足を延ばしたからこそ出会えた絶景でしたね♡
映像商品はドラマチックな編集が特長的な「SCENES」をお申込いただきました。
挙式~パーティの様子を撮影し一つのストーリーにまとめられたSCENESは、映像を拝見した私までも参列した気持ちになるほど 挙式当日の温かく和やかな雰囲気が残された映像となりました!

5 結婚式の感想をお聞かせください!

姉の結婚式と同じプランナーさんに自分達の挙式もサポートいただけるとは想像もしていなかったので、とっても嬉しいサプライズでした!事前の打ち合わせでは、自分達の意向を汲み取った提案をいただき、挙式のイメージを徐々に具体化できました。ゲストからも沢山の褒め言葉をもらい、自分達だけでなく皆んなに楽しんでもらいたいという想いも叶えることができたので本当に良かったです。サポートいただいたプランナーさんのおかげで一生忘れられない思い出になりました。ありがとうございました!

Comment From FirstWedding

D様、N様、改めてこの度は誠におめでとうございました!!
素敵なご縁でお出会いすることができ、またタイミング良く担当させていただくことができ私も本当に嬉しかったです♡
(素敵な御姉妹のご結婚式をお手伝いすることができて、夢が一つ叶いました、、!)
そして、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!ご相談の節々におふたりのセンスが溢れてていて、ご相談はいつも楽しくてあっという間だったなーと振り返ると感じます、、 また数年後ハワイに行かれた際には、ご結婚式のことを思い出していただけると嬉しく思います!
いつもまでも末永くお幸せに..♡ Mahalo!

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム