沖縄の大自然の中でのフォトウエディング!!

Newlywed Couple

新郎&新婦
K.Sさん、K.Cさん
挙式日
2022年4月21日
ロケーション
真栄田岬
準備期間
約2か月

1 ファーストウエディングに申し込みを決めたきっかけは?

撮影ロケーションおよびWebサイトの雰囲気や申し込み前に試着が可能だったこと。

2 フォトプランのこだわりは?

2 撮影の感想をお聞かせください!

撮影当日、担当のカメラマンさんが明るく、恥ずかしさを忘れさせてくれるような声がけをいただいたので楽しく撮影ができました。 天気など不安要素がありましたが、事細かくフォローしていただきありがとうございます! 撮影当日はカメラマンから色々とポージング提案していただき助かりました。

Comment From FirstWedding

沖縄での撮影を楽しんでいただけて、嬉しく思います! 当初より、自然を感じられる真栄田岬での撮影をご希望いただいておりましたおふたり。また、初ご来店の際に、衣装もご一緒に試着いただき、よりイメージを持っていただけたのだと思います。 お天気も少し心配でしたが、無事晴天となり、沖縄の自然の中で素敵な撮影をいただきました♡ カメラマンさんも、メイクさんもモデルさんみたいなおふたりでした~とお話があったり、スタッフ一同見惚れてしまいました。 この度は素敵な撮影をありがとうございました!今後末永いおふたりのお幸せを祈念申し上げております♡

Kodawari Item

おふたりのこだわりアイテム