VOICE

お客様の声

現地スタッフの優しさに触れて、
笑顔で撮影することができました。
家族にも好評のハワイ挙式、
次は妹のコーディネートをお願いします!

Newlywed Couple

新郎&新婦
H.Kさん、H.Mさん
挙式日
2020年2月24日
式場
ハレプナカイ
ゲスト数
6名様
準備期間
11ヶ月

コダワリポイント

  • 甘くなりすぎないイメージ作り
  • 会場装飾、ガゼボ装花

検討スタート

映像で挙式をセレクト、会場の雰囲気重視です

youtubeで実際の会場の雰囲気を見て決めました。

Comment From FirstWedding

初めてお問合せいただいたのはご結婚式の11ケ月前。すでにハレプナカイ挙式や挙式日もご決定でいらっしゃいましたので、すぐに空き状況をお調べさせていただきました。LINEでスムーズにやり取りをさせていただけたことが大変ありがたかったです!

式場の申し込み

ハレプナカイで決定、私たちらしいプランを頼める会社を探しました

ハワイ式場

ハレプナカイで挙式を挙げたいと先に決めて、取り扱いのあるウエディング会社を検討した時に、ホームページや案内を見て気に入ったためお申込を決めました。

Comment From FirstWedding

ご新郎K様はご遠方にお住まいのためご新婦M様お一人でご来店くださいました。お話を伺う中でおふたりらしい装飾や空間を叶えたいとのお気持ちをお持ちだと理解し、ファーストでは自由度高くご相談させて頂けることをお話させていただきました。個人的にはおふたりらしさが表れる“装飾”のご相談が大好きですので「こんな風に相談を進めていきます」とM様とのご相談を想像し楽しくお話させていただいたことを覚えています!

挙式準備開始

DRESS & TAXIDO

ドレスは装花のキングプロテアとイメージが似合う『NOVARESE』に

挙式準備

憧れや着てみたいドレスは似合わなかったため、自分の雰囲気に合ったものを選びました。

Comment From FirstWedding

M様の好みとハレプナカイのイメージに合わせてご相談させいただきました。NOVARESEでのご試着写真も共有いただきながら、LINEでたくさんやり取りをさせていただきましたね。同時に進めていた装飾相談で「キングプロテア」の装花を気に入ってくださったことで全体のイメージが固まり、M様にお似合いのドレスの中から全体の雰囲気にマッチした1着にご決定いただきました。一方でK様はお住まいの地域のNOVARESEにて即決いただきました!蝶ネクタイやベスト、チーフ等細かいアイテムにおふたりのセンスが光る装いとなりました。

RECEPTION

宿泊ホテルと同じ場所で便利な『オーキッズ』でレセプション

パーティー

会場に選んだ『オーキッズ』は、ハレクラニに宿泊しており何かと便利かと思ったため。

Comment From FirstWedding

ランチパーティーでしたので海が見える開放的かつ上質な空間であることがおふたりへおすすめのポイントでした。ケーキはユーカリの葉を添えたオリジナルの2段ケーキをオーダー、卓上にはハレプナカイの装花をお持ちし ウエディングの余韻を感じるナチュラルな空間となりました。

TRAVEL

2箇所のホテルを分泊してホノルルステイを満喫!

トラベル

せっかくのリゾートなのであまり騒がしくないゆったりとした雰囲気を味わいたく、ハレクラニに決めました。

Comment From FirstWedding

ご旅行手配もお任せいただき、JTBのご旅行プランをご案内させていただきました。長期間のご滞在でしたのでホテルの“分泊”をご案内させていただき、前半は上質な時間をお過ごしいただける「ハレクラニ」・後半は日本人が少なくお洒落なデザイナーズホテル「モダンホノルル」で、ゆったり過ごすホノルルステイをお楽しみいただきました。

OPTION

全体のバランスを考えてブーケをオーダー。花材や色合いまで気を使って注文

オプション

ブーケは細かくオーダーしました。写真よりも映像にこだわりました。

Comment From FirstWedding

ブーケは花材はもちろんや色合いや形に至るまで細かくご相談させていただきました。スラっと長身のおふたりですので、並ばれた時のバランスを考えながらブーケのサイズについても現地スタッフと細かくご相談しました。また映像は新商品Scenesをオーダーいただきました。サンプル映像を見た瞬間に“おふたりに気に入っていただけそう!”と思い、ご提案したところ想像通りの反応をいただけたことが嬉しかったです(笑)
普段も「写真より映像派」と仰っていたおふたりでしたので今回は写真撮影は入れずにあえて映像撮影のみとなりましたが、結果的にリラックスして自然体なおふたりのまま一日をお過ごしいただけたことが良かったと思います。

ハワイ挙式当日

ハワイ挙式当日

初めて現地でお会いするスタッフの方々がすごく優しかったです。私たち2人は笑顔を作るのが苦手なのですがよく笑わせてくださり、当日の写真やムービーをみるとすごく幸せそうに自然に映っており、大感謝です。(実際も幸せでした!笑)

Comment From FirstWedding

現地スタッフともすぐに打ち解けてくださり、GoPro風の自撮りやポージングリクエストにもお応えいただきながら、楽しくお過ごしていただけたことがおふたり笑顔につながったのだと思います!ご家族様もみなさま仲が良く楽しそうな表情がとても印象的でした。
そして 挙式後にはハワイにいらっしゃるM様よりLINEをいただき、ご家族様が撮影なさったお写真をたくさん送ってくださいました。「おそらく気になられているのではと思い…」とご連絡をくださるお心遣いが本当に嬉しかったです。(仰る通り、装飾の仕上がりはもちろん おふたりに気に入っていただけたかすごく気になっていました!)お喜びのご感想をいただけたことが何より嬉しく、早く映像でウエディングの全貌を拝見したいという想いが強くなりました。

Instagramで映像をご紹介しています!

挙式を終えてひと言

挙式を終えて

終わってからも当日の写真をずっと見返しています。家族にも素敵な挙式と褒めてもらい本当に嬉しいです。

Comment From FirstWedding

挙式当日は最高のお天気にも恵まれとても美しい挙式となりました。会場装飾もイメージ通りに仕上がっており、おふたりにも気に入っていただけて一安心でした。これまでご相談を重ねたものがカタチになる喜びは、きっとM様も同じだったと思います!オーキッズではレストランがご準備くださったコップの色までが雰囲気にマッチしていて、完璧なコーディネートでしたね!ご準備なさったウェルカムボードやペーパーアイテムもお洒落なM様らしい素敵なアイテムばかりでした。
そして出来上がった映像は、自然体なおふたりが本当に素敵で何度も何度も拝見させていただきました。おふたりにも気に入っていただけてとても嬉しいです!

To Coordinator

プランナーへ

Yさんをはじめとするスタッフの皆様、本当に有り難うございました。お陰様で素敵な挙式を挙げさせていただくことができました。準備からこだわり続けてすみませんでした。。現地のスタッフの皆様も素敵な雰囲気の方々で、安心してお任せさせていただきました。当日はいろいろとお世話して下さり、本当にありがとうございました。親族一同も、皆さん素敵なスタッフさんとお話ししていました。また、妹もファーストウエディングさんでハワイ挙式すると意気込んでいました!その時は、是非よろしくお願いします。(笑)
本当にありがとうございました!

Comment From FirstWedding

改めまして ご結婚誠におめでとうございます!M様とはたくさんやり取りをさせていただきましたが、ご相談の中でいつも「Yさんはどう思いますか?」と意見を求めてくださることが実はとても嬉しかったです。会場装飾は仕上がりをイメージしながらのご相談で想像し難い部分もあったと思いますが、楽しくご相談させていただけたことがとても良い思い出です。K様とお会いできたのは一度きりでしたが、おふたりの飾らない空気感が個人的にはとっても好きでした。ハワイウエディングの映像を拝見してますますおふたりのファンになりました! そして挙式では涙されていたという可愛らしい妹様、ハワイで挙式をなさる際にはぜひお手伝いさせてください!こんな素敵な御姉妹揃ってお手伝いさせていただけたら・・想像するだけで幸せです(;_;)
最後にサロンでの映像サンプルやこちらのVOICEにも快くご協力いただきありがとうございます。関西へ帰省なさった際には ぜひ本町の新サロンへお立ち寄りいただけると嬉しいです!素敵な時間をありがとうございました、末永くお幸せに☻

おふたりのこだわりアイテム

ハワイ挙式STYLE

ハワイウエディング・結婚式 コンテンツ

ハワイ挙式関連記事一覧

閉じる