VOICE

お客様の声

ハワイのいろいろな場所での撮影も楽しくて、ヘアメイクにも大満足!
素敵なロケーションとスタッフさんたちのおかげで、200%に仕上げていただいて本当に嬉しかったです!

Newlywed Couple

新郎&新婦
I.Kさん、I.Eさん
挙式日
2019年3月23日
式場
カウマカピリ教会
ゲスト数
ふたり挙式
準備期間
6ヶ月

コダワリポイント

  • ふたり挙式で楽しく思い出に残るフォトをたくさん残したい
  • ふたり挙式にちょうどいい規模の会場

式場の申し込み

ふたり挙式に合う『カウマカピリ教会』が良かったのと、丁寧な説明と対応に安心してお任せできそうな方に出会ったことが決め手でした!

ハワイ式場

挙式の6ヶ月前から、ふたりきりの挙式にちょうど良い規模の教会を探していました。
ファーストウェディングへの申し込みについては、プランナーのMさんにご対応いただいたことが決め手です。
ウェディングの知識も乏しく、ハワイ初心者の私たちに親切丁寧にご説明いただき、ぼんやりしていた希望やビジョンを丁寧にヒアリングしてくださる対応に、「安心してお任せできる方と出会えたね」と夫婦で意見が一致しました。
そして、カメラマンさんのアルバム作品が素敵だったのと、いただける写真データの枚数が多い事もポイントが高かったです。

Comment From FirstWedding

初めてお会いする前に、挙式のお日にちがご決定されておられると伺っていましたので、ご希望のお日にちで挙式が可能な会場をお調べしてからのご提案でした。
挙式をしてから撮影に行きたいというご希望や、ワイキキから離れたビーチ撮影に行きたいなどお伺いしていると、ご決定頂いた『カウマカピリ教会』は、雰囲気も挙式時間も含めもピッタリでした。
正式にお申し込み際に、「私たちの希望を汲み取ってくれたので」と、お話しいただいたことも嬉しかったです!
そして、同時にお写真やアルバムも気に入っていただき、早速カメラマンの指名も頂きましたね。写真やアルバムはファーストウェディングの強みの部分でもあるので、気に入って頂けたことも嬉しく思います。

挙式準備開始

DRESS & TAXIDO

サロンにディスプレイされたドレスは、出会ってすぐに気に入りました。

挙式準備

挙式の5ヶ月前にファーストウエディングのドレスルームで試着。2回4着の試着をしました。サロンに飾ってあったドレスに一目惚れして決めたので、運命のドレスです。
夫のタキシードは、1回目に3着を試着して決定しました。

Comment From FirstWedding

ドレスはサロンの入口にディスプレイしていたドレスを気に入っていただき、初めてのご試着時の1着目にお召しいただきました。
E様のエレガントな雰囲気とピッタリで素敵!!!とわたしも思わずテンションが上がったことを思ったことを覚えております。
フォトツアーではサッシュベルトもアレンジでつけたいな!とお話しいただき、挙式の時の小物やフォトツアーでの小物、ヘアスタイルなど一緒にお話している時間もとても楽しかったです!

TRAVEL

人気の『モアナサーフライダー』でゆっくりと初ハワイを満喫しました!

トラベル

初めてのハワイだったので、ゆっくりオアフ島に滞在するために10日間の行程にしました。
ホテルは『モアナサーフライダー』のオーシャンビューにしました。お部屋からの眺めも良く、波の音に癒されて、ふたりで感動しました!

Comment From FirstWedding

旅行のプランは、ハワイのハネムーンで人気のホテルや立地条件や利便性などをお話ししながらでしたね。
現地でのオプショナルツアーも一緒に考えながら、スケジュールを組み立てていくことが、わたしもお手伝いをしながらとても楽しかったです。
ハワイ到着後すぐに、お部屋からの眺め素敵です!とメールを頂き、バルコニーから海を眺めているおふたりの様子が目に浮かびました♪

OPTION

ふたり挙式だからこそ、おしゃれな写真をたくさん撮ってもらって感謝です!

オプション

夫からプレゼントしてもらった素敵なウェデイングシューズを、たくさん写真に収めていただけて嬉しいです。
また、お酒好きな夫にぴったりなショットも撮影していただいて、感謝感謝!です(笑)。

Comment From FirstWedding

新郎様からプレゼントしてもらったブルーのウェディングシューズは、教会のデコレーションや、フォトツアーでのポイントカラーブルーとコーディネートされていて、とても素敵でした!
カメラマンは、おふたりらしさを上手にひきだしてくれるカメラマン<YUTA>をご指名いただきました。
撮影場所やどういたスケジュールにされるか、ヘアチェンジ等も含めて、たくさん迷うこともあったと思いますが、ワイマナロビーチもとってもお天気が良く、最高でしたね!
ビーチの撮影後にはクイックチェンジで髪型をダウンにされ、少しサンセットの感じの光が入ったダウンタウン撮影も素敵でした!!
おふたりらしい自然な表情をお写真で拝見していて、わたしも本当に幸せな気持ちになりました!

ハワイ挙式当日

ハワイ挙式当日

教会はしっかりとした雰囲気で、ステンドグラスと天井のデザインが目を引きました。パイプオルガンの生演奏も素敵です。
神父様もニコニコ優しい笑顔で式をリードしてくださり、温かい雰囲気で挙式ができました。
現地コーディネーターさんたちが盛り上げてくださったお陰もあり、緊張しながらも夫婦ともに笑顔で過ごせました。
バージンロードと装花をブルーで統一したことで、ドレスとシューズ(ブルー)にぴったりの大人な雰囲気に仕上がり満足です。

Comment From FirstWedding

カウマカピリは本当に色のコントラストが綺麗でパイプオルガンが素敵な教会! 教会のバージンロードやピューフラワーのお色目も、ご新郎様からプレゼントされたブルーのウェディングシューズも統一感があって、素敵なコーディネートになりましたね。
現地のスタッフや教会スタッフと温かい雰囲気の中で挙式を迎えることができ、安心致しました。
動画もお申込み頂いておりましたので、いつでも挙式の時の雰囲気や、お気持ちを思い出しながら見られますね!おふたりの幸せな表情を拝見して、わたし自身もたくさん幸せを感じました!

挙式を終えてひと言

挙式を終えて

歴史ある教会、晴天のワイマナロビーチ、雰囲気のあるダウンタウン、と異なる場所で撮影ができて満足です。
いただいた写真データもとても良い雰囲気に仕上げていただいていて、カメラマンさん指名をして本当に良かったです。カメラマンさんにお任せしたアルバムも届くのが楽しみです。
ヘアメイクについても、リハーサルメイクの段階でしっかりと希望を伝えることができたので、当日も安心してお任せできました。


素敵なロケーションとスタッフさんたちのおかげで、200%に仕上げていただいて本当に嬉しいです。

家族や友人に報告するのが楽しみです!

Comment From FirstWedding

厳かな雰囲気の教会、エメラルドグリーンに輝くワイマナロビーチ、オシャレに楽しんだダウンタウン、さまざまなシチュエーションで色々なバリエーションでの写真がたくさんでしたね。
ご決定いただいたアルバム【Destello】は、指名カメラマンが撮影、写真選定、作成まで携わってくれるアルバムですので、YUTAのセンスで仕上がるアルバムはわたしも本当にワクワクです。
挙式も、メイクさんも撮影もすべて安心してご準備いただけて良かったです!

To Coordinator

プランナーへ

晴天のワイマナロで撮影することができて本当に良かったです。
Mさんが太陽の高い時間帯に行くことをお勧めしてくださったおかげです!
いつかまたハワイを訪れた際には再訪したいと思います^^

Comment From FirstWedding

お打合せでは、いつも楽しく、あっという間にお時間が経っていましたね。
いつも素敵な笑顔でお話ししてくださる新婦様、そしてやさしく新婦様を見守っている新郎様。いつも、いつもお会いする度におふたりの雰囲気に癒されておりました☆*
おふたりの大切な結婚式のお手伝いができたことを、心からうれしく思います。
いつも本当に丁寧なおふたりで、逆に色々とお気遣いをいただきましたこと、ありがとうございました!!
これからも末永く、そして、おふたりらしく素敵なご家庭を築いていってくださいね。

おふたりのこだわりアイテム

閉じる