VOICE

お客様の声

できあがった写真のクオリティーの高さにびっくり!素敵な写真に感動しました。
結婚式に関わった全てのスタッフが素晴らしく、本当にスタッフの方たちに恵まれていました!

Newlywed Couple

新郎&新婦
O.Hさん、O.Mさん
挙式日
2019年2月12日
式場
セントアンドリュース教会 大聖堂
ゲスト数
7名
準備期間
5ヶ月

コダワリポイント

  • たくさんのスポットで撮影
  • シチュエーションごとの衣装・小物にこだわりました
  • 教会での挙式

式場の申し込み

フォトの提案力や対応力が素晴らしかったのが最大の決め手になりました!

ハワイ式場

プランナーさんが私たちが重点をおいていたフォトに関しての細かい提案力、対応力が素晴らしくフォトプランのアレンジが可能であったことがファーストウエディングに決めた一番の決め手でした。 挙式会場の決め手は、もともとチャペルではなく教会を探しており、セントアンドリュース大聖堂のステンドグラスが素敵すぎて、即決でした。
教会にしたかった理由は、教会は歴史もあり何年経っても変わらずあり続けるからです。
またハワイを訪れた際に、教会の変わらぬ姿を見たいことと、子供ができてある程度大きくなったら、「ママとパパが結婚式を挙げたところだよ」と、伝えたいと思ったからです。

Comment From FirstWedding

初めてご来店いただいた際には、既にセントアンドリュース大聖堂での挙式を希望ということは決定されておられ、たくさんの写真を残したい!と本当に楽しそうにお話をされていらっしゃいました。
撮影スポットの位置関係、所要時間やベストな時間帯などをお話ししながら、ご希望の撮影ポイントをしっかり楽しめるスケジュールをご提案させていただきました。ファーストウェディングでは撮影スケジュールを自由に組むことができますので、おふたりに喜んでいただけて、本当にうれしく思います。
教会はおふたりと同じように年を重ね、歴史を積んでいくところですものね。またハワイに訪れた時に足を運ぶことができるのも教会だからこそ。セントアンドリュース大聖堂を訪れたとき、おふたりとそして家族が増えましたら想いを伝えていってくださいね♪

OPTION

素敵なハワイを様々なスポットで撮影できるのも、カメラマン指名も良かったです。

オプション

とにかくハワイは全て素敵なので、あらゆるスポットでの撮影をしたいと思いました。
スポットごとに印象を変えるために衣装と小物にこだわりました。
また、実際にカメラマンさんが撮影した写真を見て、カメラマン指名ができたことも良かったです。

Blogで詳細をレポートしています!(1)

Blogで詳細をレポートしています!(2)

Comment From FirstWedding

サロンにある実際のアルバムなどもご覧いただき、初めてのご来店のお帰りの時には、気になるカメラマンを見つけてくださいましたね!
フォトスポットごとにブーケや小物をご準備され、おふたりでカラーコーディネートをされていたのも、とても素敵でした♪ おふたりのイニシャル H & M 前でのワイキキタウンフォトやフォトグッズを使っての撮影、挙式とフォトツアーで衣装やブーケをチェンジされたりと、アイデアがいっぱいで本当に素敵でした!
夜のダウンタウンはライトアップされているかドキドキでしたが、ライトアップもバッチリ!格好いい撮影になりましたね。

ハワイ挙式当日

ハワイ挙式当日

手厚いサポートのおかげで安心して当日を迎えることができました。
当日は緊張感もありましたが、現地スタッフの温かい対応により、挙式もスムーズに終えることができました!
指名したカメラマンのYUTAさんが面白く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
撮られることに慣れておらず、最初は緊張していましたが、YUTAさんのおかげですぐに緊張は解け、自然な笑顔で撮影をすることができました。
現地のコーディネーターさんがとても明るく楽しい方で、移動中も楽しかったですし、挙式での緊張をほぐしてくださり、フォトツアーでもコーディネータさんのテンションに便乗してノリノリで撮影をすることができました。
メイクさんとも同郷ということもあり、親近感があり、気軽に話すこともでき、メイク時間もあっという間に感じました。
リハーサルメイクから担当してくださり、わたしの顔にあったヘアスタイルとヘアメイクにしてくれて大満足です♪

Blogで詳細をレポートしています!

Comment From FirstWedding

初めてのご来店時にちらりと衣装をご覧いただき、一目惚れでご決定いただいたウェディングドレスもとてもお似合いで、当日は、おふたりともヘアメイクもドレス&タキシード姿もバッチリ素敵でした!
ご指名いただいたカメラマンYUTAも初めてのご来店時にYUTAの撮影を見て、すぐにご希望を頂きました。
挙式のご準備を進める中で、おふたりでこだわって小物をご準備をされたり、フォトスポットのスクラップをされたりと撮影への想いが沢山伝わってきて、私もワクワクドキドキでした!
挙式、撮影ともに楽しんでいただくことができ、おふたりの大切な一日のお手伝いができましたことを嬉しく思います。

挙式を終えてひと言

挙式を終えて

できあがった写真のクオリティーの高さにびっくりしました!!
まるで映画のワンシーンのような、とても自分達と思えない素敵な写真の仕上がりは本当に感動いたしました。

Comment From FirstWedding

本当にどのお写真も素敵で、おふたりの笑顔が自然にこぼれる感じで、表情も最高でした!
そして、楽しく過ごされていた様子がお写真からたくさん伝わってきました。
ワイキキタウン、お昼間のビーチ、挙式シーン・ステンドグラスの光の写真、サンセットもライトアップされたダウンタウンも本当にお天気もよく、素敵な瞬間が残っているなーと思いました!
大きな指輪もかわいかったです❤

To Coordinator

プランナーへ

本当に感謝しております。
ふたりで本当にプランナーのMさんでよかったなと、いつも話しております。
担当のMさんに会いたくなって、ファーストウェディングをチラっと覗くかもしれません(笑)!その時はよろしくお願いいたします。
私たちの結婚式に関わった全てのスタッフが素晴らしく、本当にスタッフに恵まれていたなと心より思っております。本当にありがとうございました。

Comment From FirstWedding

改めまして、H様M様、ご結婚まことにおめでとうございます。
挙式のご準備もお日にちが近付くにつれて、イメージもどんどん膨らみ、ワクワク楽しく準備ができているとお話頂けたことも嬉しかったです。
当日はお天気にも恵まれ、素敵な挙式・撮影になり安心しました。ご帰国後はお手紙もいただき、ありがとうございました!
これからも末長くお幸せになさってください・・・❤
お近くにお越しになられた際は、是非お立ち寄りください!

おふたりのこだわりアイテム

閉じる