【2021年04月05日】

【沖縄観光】瀬長島ウミカジテラス

ハイサイ!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は沖縄の大人気観光スポットの
「ウミカジテラス」のご紹介です。



瀬長島ウミカジテラスは2015年夏にオープンした、
那覇空港から車で約15分の瀬長島西海岸に隣接した
傾斜地に展開する商業施設です。

「ウミカジ」とは沖縄方言で「海風」のことで、テラス席では海を眺めながら、
海風に吹かれ、南国のゆったりした雰囲気を味わうことができます。

沖縄ならではの果物・野菜、地産メニューを中心にしたグルメ・スイーツショップはもちろん
沖縄で作られたジュエリーやアパレルショップなどが絶好のロケーションと融合する、
新しい観光・ショッピングスポットです。


47ものショップが所狭しと立ち並びます。
どのお店に入ろうか迷ってしまいますね。

☆おすすめレストラン☆

<親父のまぐろ>
漁師直営まぐろ丼のお店。
まぐろ漁師の“親父”が沖縄近海で釣り上げた自慢のマグロを自慢の息子夫婦が提供しています。


<沖縄そば処 もとぶ熟成麺>
本島北部のやんばるグルメコンクールでグランプリに輝いた『V3そば』が看板メニュー。

<沖縄手作りジェラート yukuRu(ゆくる)>
店内で毎日作られているため、出来立てのジェラートが楽しめる
沖縄では珍しい本格イタリアン・ジェラート屋さん。

海風を感じながら、美味しいものを食べれるなんて幸せですね。


また日が沈むにつれ、ロマンチックな雰囲気になります。

優しい光と、白の建物のコントラストが素敵ですよね。

いかがでしたか?
沖縄に行きたくなりましたよね☆

ご旅行と一緒にフォトウエディングを行うというのも良い思い出になりそうですね。
ファーストウェディングでは、素敵でお得な沖縄フォトウエディングプランをご案内しております。

プランの詳細はお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

【オンライン相談】も受付中!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding