【2020年09月13日】

ハワイで人気な食べ物のご紹介~スイーツ編~

ALOHA!

いつもファーストウエディングのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

9月も中盤に差し掛かってまいりましたが、まだ暑い日が続きますよね・・。
そこで本日はまだ暑い夏に食べたい冷た~いハワイの人気スイーツのご紹介です♡
※前回のフード編に引き続き、お腹が空いているときに見ると危険な内容になっております!(^-^;

エントリーNo.1 「パンケーキ」



まずは誰もが大好き!フルーツと生クリームがたっぷり乗った大きいパンケーキの登場です。
上の写真はあのエッグスンシングスのハワイでも人気なパンケーキです。
日本にもいくつか店舗があるので知っている方も多いのではないでしょうか?
しかしハワイ店限定グッズなどもあるので、ハワイに訪れた際はぜひ行ってみてください。

エントリーNo.2 「アサイーボウル」



ヘルシーで美容にもいいことで有名なアサイーはローカルにも人気なのです!
私のおすすめは「ダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバー」というカフェ。
カピオラニ公園の近くにあるのでアクセスも◎
実はここが“アサイーボウル発祥店”とも言われていて、連日朝から行列ができるほど人気なので
アサイーボウルが大好きであれば、一度行ってみる価値ありますよ!

エントリーNo.3 「シェイブアイス」



波の音を聞きながら食べたくなるのがこちら、シェイブアイス。
中でも地元の新聞紙で3年連続1位に輝いている、ハレイワにある
マツモトシェイブアイス
40種類もの自家製シロップがあるのでどれにしようか迷っちゃいますね!

エントリーNo.4 「マラサダ」



フワフワの食感が人気のスイーツ、揚げドーナツのマラサダ。
パクっと食べれてしまうので、小腹が空いたときやおやつにおすすめです!

いかがでしたか?
ますますハワイに行きたくなってしまいますよね♪

来年に向けてファーストウエディングと一緒に、今から素敵な計画を立ててみませんか?
お気軽にご相談いただけたら嬉しいです!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding