【2016年04月17日】

気ままなドライブ♪

こんにちは。ファーストウエデイングの馬田です。
本日は、ノースショアにある1つのお店をご紹介♪♪

昨年7月に、プライベートでハワイに行ったときに訪れたお店!日本出発前からチェックをしていたのですが、日によっては混むよーと聞いていたので、朝一からレンタカーを借りてどこにも立ち寄らずに直行でこちらのお店を訪れました(笑) 

食欲の力はすごいなぁ(^^;)と改めて感じたものですが、迷うことなくすんなりと到着。
OPENすぐくらいに到着できたので、まだまだ人もまばらでした。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれません!
その名も「パアラカイベーカリー」

パアラカイ

地元の方にも人気だというパン屋さんです。

甘いパンが多く、おいしいものがたくさんあるとのことでしたので、楽しみに向かいました!!


DSC04765-58e03
4つほどパンを買ってシェアしながら食べましたが、すぐに完食! 中でも有名なチョコクロワッサンが美味でした~。その他にも、カスタード?だったでしょうか、クリームが入ったパンも食べましたが、クリームが冷たくて、暑い中で食べる上でもとってもおいしかったのを覚えています。(確か写真に写っている左端の三角型のパンだったと思います!)

ベーカリーの横には、小さなコンビニといいますか、小さなお店がかまえ、ちょっとの立ち寄りでしたがローカル感が味わえて楽しい時間でした。

その後は、あまり人がいないビーチにいってみたい!ということで、どっかしらビーチもあるだろう~と気楽にMAPも見ずにそのままレンタカーで気分のままのドライブを楽しんでいたら、見つけましたビーチ!


「モクレイアビーチパーク」という場所で、観光客ゼロ(^▽^)!!
20-20


新たなビーチを見つけて嬉しい旅行となりました。 何度かハワイには行きますが、新しい発見があるとまた次の旅行も楽しみになります。

これからハネムーンで行かれる新郎新婦様、スケジュールを決めて目的場所へ行く!というのも楽しいですが、気分のままにのんびり過ごす時間もハワイの醍醐味だと思います。 ぜひお時間があったら行ってみてください!






 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711