【2016年04月10日】

ハワイの景色を眺めながら

こんにちは!ファーストウエディングの馬田です。
本日は、この時期のハワイイベントについてご紹介いたします!

日本もだいぶ暖かい日も多くなり、外を歩くのが気持ちいいシーズンになりましたね。快適な天候のハワイは毎日が出かけたくなるようなそんな気持ちでいられるのが魅力です★

ハワイでは、朝は早起きをしてウォーキングやジョギングなどを楽しんでいる方も多くいらっしゃいます。ご担当させていただいたお客様も、挙式日当日は走って汗を流して、万全の体制で挙式準備を整えた!とお話して下さった方もいました(^0^)

つい先日も、来週ご出発を迎えられるお客様とお話をしていて、「ハワイで走りますよ~」とワクワクした表情でお話してくださった新郎様も印象的です!!

今週末のハワイでは、そんなランナー必見のイベント「HAPALUA HONOLULU MARATHON HALF MARATHON」 が行われます。

img_48



フルマラソン・・・はちょっとハードルが高いなぁと思われる方も、ハーフなら頑張られる!という方もいらっしゃるはず。私も学生時代は陸上部に所属して、長距離を種目としていたので、いつかはハワイでのマラソンに参加する!と夢見ています。 

ハワイの景色をみて、空気を感じて走る・・・気持よさそうですよね!
ぜひこの期間に滞在中のお客様は、沿道で応援しての参加はいかがでしょうか・・。★

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711