【2021年10月03日】

Wedding Party in Hawaii

ALOHA!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は食欲の秋!ということで
ハワイでのパーティのご様子をご紹介いたします。

お客様がこだわった素敵な装飾やウエディングケーキなどもご紹介します♪

≪アイネスヴィラノッツェワイキキレイア≫

全体のテーマカラーを青に統一した、爽やかなパーティに。

お花のオレンジや白の差し色もセンス抜群ですね。
ケーキはシンプルでありながらも、お二人をイメージした
トッパーを飾ることで一気にオリジナルケーキに大変身!
またアイネスヴィラノッツェワイキキレイアのパーティ会場の1つはテラスがついているので
乾杯やケーキカットの時にお外の気持ちい風を感じながら楽しめるのも魅力の一つです。
 

≪ビーチハウス@モアナサーフライダー≫

ハワイ中でも歴史のある由緒正しいモアナサーフライダー内にある「ビーチハウス」
こちらでは海を眺めながらの贅沢なお食事はが楽しめます。
また半個室のお席では、ご家族様やご友人様と心置きなく会話を楽しめるのも魅力です。

ゲスト様1人1人の椅子には、新郎新婦様からのギフトも♡
ハワイならではのギフトはきっと良い思い出の品になりますね。
(色違いなのも可愛い!)


お料理も大満足です。
 
ケーキはホワイトのシンプルなものをチョイス。
「Just Married」のケーキトッパーがよりお洒落さを引き立てます。

≪ミッシェルズ≫

世界一ロマンチックなレストランにも選ばれたことのあるフレンチレストラン。

テーブルコーディネートはあえてシンプルにすることで上品さが感じられます。

窓がなく、すぐ真横にはビーチという完璧なロケーションでのお食事はゲスト様にもきっと喜ばれるでしょう。

ケーキはシンプルですが、ピンクの可憐なお花で個性を演出♪
とってもお洒落で思わず写真を沢山撮りたくなってしまいますね。

パーティのご様子いかがでしたか?
普段とは違う景色を眺めながら、ゲスト様とワイワイお食事が楽しめるのも
ハワイ挙式の魅力の一つかと思います。

お二人にピッタリなハワイウエディングをご提案させていただきます。
何も決まっていなくても大丈夫です。是非一度お話をしてみましょう。

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding