【2019年01月31日】

こだわりのガーデンパーティー☆

こんにちは!
ハワイ挙式のファーストウエディング吉岡です。

今月挙式を挙げられたSさんとYさん。
本日は、お二人のこだわりが詰まったガーデンパーティーをご紹介させていただきます!

ご家族様だけのパーティーでしたので、リラックスしてアットホームに過ごせるアネラガーデンをお選び頂きました。
かわいい甥っ子さん姪っ子さんがたくさんいらっしゃいましたので、お子様も退屈せずに楽しめることも大事なポイントの一つでした。

★こだわりポイント① ~卓上装飾~
ファーストウエディングオリジナルの装飾プランをベースにお二人らしさをプラスしました。
テーブルクロスとランナーをYさんのお好みへアレンジし
ナチュラルな雰囲気の中にも、可憐なかわいさのあるセッティングとなりました!




★こだわりポイント② ~ウエディングケーキ~
お二人とのご相談の中でも「絶対かわいい!」と盛り上がりながら
仕上がりを楽しみにしていたウエディングケーキ。
ボリュームたっぷりに可愛く仕上がりました!
Yさんからもご帰国後に「イメージ通りでした!」嬉しいお言葉をいただきました♪



★こだわりポイント③ ~スモア~
ゲストのみなさまにお楽しみ頂けるようにとオーダー頂いたスモア。
マシュマロとチョコレートを焼いて、思い思いにお楽しみいただきました!







夜になるにつれて電球にライトが灯り、また違った雰囲気をお楽しみいただけます。

アネラガーデンチャペルは2019年5月に
「アイネスヴィラノッツェワイキキキレイア」としてリニューアルオープンいたします。
もちろんガーデンパーティーは引き続きご案内可能です☆
ハワイの自然を感じながらのパーティーは、一生の思い出になる贅沢な時間ですね。

#117474
PG:MEGUMI.P

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding