【2017年02月03日】

Luxury Wedding Party @ HauTerrace

こんにちは!ハワイ挙式の専門店
ファーストウエディングの吉岡でございます。
本日は憧れのハレクラニバンケット<ハウテラス>にて
ウエディングパーティーを行われたカップル様をご紹介させて頂きます。

テーマは「Luxury Party」。
白とゴールドを基調とした、豪華でお上品なパーティーです。
会場装飾はご新婦様のお好きな胡蝶蘭と芍薬を中心に、
周りを無数のキャンドルで彩りナイトパーティーの雰囲気を演出致しました。
61s
62 
63
64
会場後方には、お子様にもお喜び頂けるようにデザートブッフェを設置。
ゲストの皆様へのおもてなしを一番にお考えになられていたカップル様でしたが、
目でもお楽しみいただけるデザートブッフェは、お子様はもちろん ゲストの皆様にも大好評でした!
5e
5khg
5tgh
5liy
そして、会場の中でもひと際目を引くウエディングケーキ!
4kuj
こちらの豪華なウエディングケーキは
ご新婦様と何度も何度もご相談を重ね実現したケーキです!!
こだわりはなんといってもこのケーキの高さ!
ケーキのバランスや段数、高さに至るまで細かくオーダーし、
世界に一つだけのウエディングケーキが実現しました。
お花も甘くなり過ぎない絶妙な色合いがポイントでした^^

ウエディングケーキへの入刀シーンでは、ゲスト様カメラマンに囲まれながらも、
堂々とされているカップル様がお二人らしく
お写真を拝見した中でも私が大好きなシーンの一つです・・!


そして、キャンドルに灯りパーティーがスタートです。
静かに揺れるキャンドルのもと、リラックスされたカップル様と
賑やかな大勢のゲスト様とのパーティーはあっという間のひと時でした。 
80
75
99
約4カ月の短いご相談期間でしたが、
ご新婦様が思い描かれるイメージをもとに何度も何度もご相談を重ね、
そのセッティングが実現したときの嬉しさは プランナーとして最高に幸せな瞬間でした!!

装花だけでなく、チェアやシャンパン、席札、お皿、フォーク・・一つ一つまで、
数え切れないほどのお二人からのゲスト様への“おもてなし”が詰まったWedding Party。
3時間のパーティーでしたが、ご新婦様からの「あっというまだった」というご感想が
私にとっては何よりも嬉しいお言葉でした。

#116909

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711