【2021年05月29日】

【la scene Wedding】城ヶ島プラン♪

こんにちは!
ファーストウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます!

今年の春より販売スタートとなりました【la scene Wedding】関東エリアプラン!
本日は1日のスケジュールを参考に、おすすめポイントをあわせてご紹介いたします♡


■スケジュールはお二人のご希望に合わせて!

【お昼時】と【サンセットタイム】で撮るのでは、
まったく異なった雰囲気になります!
お打合せでは、お二人の撮りたいお写真のイメージをお伺いし、
スケジュールをご案内させていただきます。
(※サンセットタイム撮影は4月~9月の期間限定です)

■ヘアメイクは渋谷サロンにて!

当日はまず渋谷サロンにお越しください。
サロン内のドレスルームでヘアメイクとお衣装へのお着替えを行います。
(※ご新郎様のヘアメイクはオプションです)

メイクさんも同行し、ヘアメイクのケアをしてくれるので、
約1時間半の渋谷→城ヶ島へのご移動も安心♪




■いよいよ城ヶ島へ!

ご移動は弊社にて送迎車をお手配いたします(ご料金に含まれています)
ご自身でお車を運転していただく必要はございませんので、
車内で軽食を召し上がったり、睡眠をとったりしてパワーを充電⚡


■ついに城ヶ島へ到着!

到着後はいよいよ撮影開始です!
“お二人らしさをカタチに”がコンセプトのラシーンウエディング。
形式的なものではなく、お二人だけの誓い方で行うセレモニーを。

Premiumプランはお花の装飾付き!
★Premium-A


★Premium-B


セレモニーの後は周辺での撮影もお楽しみください♪
城ヶ島ならではの雄大な自然をバックにしたお写真は、なんともドラマチックです…♡
お昼時の青く広い海と空は爽やかでとても開放的!
夕焼けのオレンジの光も、ロマンチックで思わずうっとりしてしまいます…。











■撮影後はお車で渋谷サロンへ

渋谷サロンへのお帰りも弊社手配の送迎車にて。
約2時間の撮影を終えた後は、思っている以上に疲れるものです。
サロンまでのご移動中ゆっくりお休みください。


■渋谷サロン到着!お疲れ様でした。

サロンに到着しましたらお衣装からお洋服にお着替え。
お忘れ物のないようお帰りください!


以上、城ヶ島プランのご紹介でした。
リゾート地へ行くには、お休みも取らなきゃいけないし、旅費もかかるし…
ご準備にもお手間がかかりますよね。
城ヶ島プランなら、都心から約1時間半ほどのご移動で、
豊かな自然に囲まれた、非日常の撮影が楽しめますよ!(^^)!

梅雨明け以降はご予約が混み合うシーズンになります。
ぜひお早めのご検討を!
撮影は土日祝も可能ですが、【平日】がおすすめです^^


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding