【2021年01月11日】

la scene Weddingでふたりらしい誓いを

こんにちは!

いつもファーストウエディングのブログをご覧頂きありがとうございます。

昨年12月より関西エリア先行でスタートしました、国内ロケーションウェディングプラン
la scene Wedding(ラシーンウェディング)。
コンセプトは「大自然の中で、ふたりらしく誓い合おう」

日本にもたくさんある、素敵な大自然。
その大自然の中で行うロケーションウェディングです。







la scene Weddingでは、撮影をするだけではなく、≪結婚の誓い≫も取り入れています。
ただし、決まった内容や流れもありません。
おふたりらしく、自分たちの言葉で想いを伝えあい、誓いあう事を大事にしています。
普段だと恥ずかしくて言えないこと、想っていてもなかなか伝えられない事を伝え、
これからの二人の明るい未来の為に、お互いに決意を誓い合う。
この瞬間は間違いなく、最高の時間となり思い出となります。


どんな結婚の誓いがあるか、少しご紹介します。

・手紙を読みあう
 
ウェディングの日までにじっくり考え想いや誓いを手紙に。
このお手紙を写真と一緒にお家に飾るのもいいかもしれませんね。


 






・携帯に入れたメッセージを読み合う

手紙もなんだか気恥ずかしいし、もうちょっとカジュアルにしたいな・・・という方には
携帯電話へ想いや誓いのメッセージをメモし、それを読みあうのも一つです。








・ご家族やご友人に進行役になってもらう

la scene Weddingではご家族様やご友人様も一緒に来ていただいて大丈夫です。
結婚式に近いようなイメージで、進行役などをお願いするのも素敵ですね。
(お二人のみの場合、ファーストスタッフが進行役としてお手伝いも可能です。ただし、プロの進行役ではないのでその点はご了承ください・・・)






本日ご紹介した方法以外にも
「こんなふうにしたい!」などご希望がございましたら、遠慮なくコーディネーターまでご相談ください!!


★★ただいま、la scene Weddingではスタート記念として先着10組様に特別価格にてご案内中!詳しくは下記までお問合せください。★★

 

TEL 0120-999-075(11:00-18:00) ※毎週水曜日定休日※
メール:info@first-wedding.net
インスタグラムDM:https://www.instagram.com/la_scene_wedding


 

ハワイ挙式STYLE

ハワイウエディング・結婚式 コンテンツ

ハワイ挙式関連記事一覧

閉じる