【2018年05月13日】

❤憧れのパーティー会場❤オーシャンスイートワイキキ❤+゜

 


こんにちは!
ハワイ挙式専門店 ファーストウエディング竹内でございます^^

みなさんGWも終わり夏に向けてウキウキしているころではないでしょうか!
来週から東京も夏の気温になるそうで夏大好きな私は超絶ウキウキモードでございます。

さて先日研修でハワイに行ってまいりました~aloha~★
中でも大大大好きな≪オーシャンスイートワイキキ≫がとっても印象に残っています。

本日は私がアイフォンで撮影したお写真をご紹介させていただきますね^^
まず景色・・・こんな贅沢な空間を貸し切れるのは珍しいのではないでしょうか・・・
カップル様もゲスト様もこの景色を見た瞬間絶対に「ワアーーーー><」ということ間違いなしです。







そして今回試食させていただいたのはコースメニューの「ル・ソレイユ」でございます。



  

 



そして宴と言えば≪お酒≫≪ソフトドリンク≫でございますね!!
種類豊富でございます^^




そして何より1番は支配人のTOMでございます。
心の底から皆様に会ってほしいと思える支配人です。

もちろん日本人ですのでご安心くださいませ^^
とてもホスピタリティに溢れる、とっても楽しいTOMです。





まずは渋谷サロン・大阪サロンにお越しいただければと思います^^
皆さまからのご連絡おまちしております!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
http://www.instagram.com/firstwedding