【2017年09月18日】

お二人らしいハワイレセプション~オーシャンスイートワイキキ~

Alooooha!本日は、9月10日にプルメリアガーデンで挙式後、オーシャンスイートワイキキで
サンセットパーティを行われたY様ご夫妻をご紹介です!

色鮮やかなプロテアやジンジャーフラワーなど南国のお花とパイナップルを使ったテーブルアレンジメント!
華やかで本当にとっても素敵でした!お二人の雰囲気にもぴったりでした。






Sさん、Yさん、この度は誠におめでとうございました!
クリオマリアージュさんのドレスとってもお似合いです!
ご新郎Sさんのお衣装もおしゃれ!

ウェルカムスペースは、ハワイでのフォトツアーの写真で、ゲスト様をおむかえ!

ミラーペインティングで、ゲストの方へのメッセージを書いているYさん。

素敵なサンセットは、パーティの始まりの合図です!

この日は、本当にきれいなサンセットで、一面が美しいピンクオレンジに染まっていました!

お二人から、ゲストの皆様へ感謝をこめて・・・





ゲストのみなさんと、ゆっくり写真が撮れるのも、完全個室だから。リラックスして楽しまれている様子がつたわってきます。みなさん、楽しそう!!



サンセットタイムから夜に近付くにつれ、キャンドルに火がともり、幻想的な雰囲気になってきました。


パーティの中盤、ご新郎様からゲスト様の紹介がありました。





最後は、新郎新婦様から、みなさまへのご挨拶。





お二人からゲストの方へ、ゲストの方からお二人へ、温かな気持ちが溢れる素敵な雰囲気のウエディングパーティでした。

お仕事がお忙しい中、いつもお打合せにお時間いただきありがとうございました。
ハワイらしさ、お二人らしさがたっぷりのパーティーで、感激でした…!
いつもゲスト様第一に悩んでお考えになっていたパーティー、
ゲスト様にも楽しんでいただけて、私も幸せな気持ちです♪

どうぞ末永くお幸せに!!お手伝いさせていただけて、とても光栄でした!


#117048

PHOTO BY TOM(オーシャンスイートワイキキ支配人)

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711