【2017年06月30日】

爽やかに!初夏のOceanSuiteWaikiki!

こんにちは!
ハワイ挙式の専門店ファーストウエディング 嶋田でございます。

早速ですが、先日挙式を終えられたばかり!のお客様のOcean Suite Waikikiでのパーティーのご様子をご紹介致します。
「花火を見ながら最高の景観とお食事を楽しみたい!」とほぼ即決でOceanSuiteをお選びくださったお二人。花火のために、挙式日の翌日にご友人様だけお招きしてパーティーを楽しまれました。

明るくいつも可愛いらしいお二人とご友人様の特別なお時間です・・・!






初夏と海とお二人の爽やかで軽やかなイメージを出したくて、
装花は今まであまり使用してこなかったブルーのかすみ草に

レモンケーキもオリジナルオーダーです。
フィリングもレモン生クリームにして食べやすくしました。




OceanSuiteへお届けしたのは、オリジナルウエルカムボード
お二人にそれぞれお名前を書いて頂いて、完成です!



パーティー前のフォトツアーのお写真もお届け。
後にゲスト様にメッセージを頂きました!


 












挙式とフォトツアーのお写真をスライドショーにして、こちらもお届け。
皆さんに早速ご覧頂けるのも嬉しい瞬間ですね









オリジナルアレンジで自由にたっぷり楽しんで頂けるのもOceanSuiteWaikikiの魅力です。
お好みやシーズンに合わせて、是非ご相談させて下さいね。

Photographer:Yuta
make-up: Machi
#116996

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711