【2017年04月28日】

黄金色の輝くサンセットパーティー

こんにちは!
ファーストウエディングの吉岡です。

本日はオーシャンスイートワイキキにて黄金に輝く美しいサンセットの中、
ディナーパーティーをお楽しみいただきました カップル様をご紹介させていただきます!!

会場はハワイらしく爽やかでトロピカルな装飾に仕上げました。
ご新婦Mさんのイメージに合わせてご相談させていただきました。
ビビットなお花がハワイらしくとっても華やかですね^^



ゲストの皆様も、オーシャンスイートワイキキからの美しい眺めにうっとり・・
見惚れてしまうほどの絶景が目の前に広がります。



乾杯の後はお楽しみの演出「フラ&ウクレレ」。
サンセットをバックに楽しまれたフラレッスンは輝きに溢れており、本当の素敵でした。
皆さんの笑顔もまぶしいです・・!

ご相談の当初からお選びいただいていたオーシャンスイートワイキキ。
お天気もよく本当に美しいサンセットをお楽しみいただけて、私もお写真・映像を拝見していて嬉しくなりました。












時刻は移り変わり、、
夜のオーシャンスイートワイキキはしっとり大人っぽい雰囲気でロマンチックです。

オーシャンスイートワイキキが選ばれる理由は、これらの絶景・ロケーションはもちろんですが、、それに加えて 支配人TOMのおもてなしがあってこそ、オーシャンスイートワイキキだと思います!

甥っ子くんのお気に入りにも仲間入りした様子のTOM。
皆様にお楽しみいただけるよう最高のホスピタリティーでお迎え致します。


Tさん&Mさん、改めましておめでとうございます!
オーシャンスイートワイキキいかがでしたでしょうか?
ご家族様と一緒にお写真や映像にて、ハワイの様子を想い返して頂きたいと思います。
末永くお幸せに♡

PHOTO:TATE & 支配人TOM
MAKE:AI
DRESS:NOVARESE
#116953

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711