【2017年03月26日】

おもてなしの想いを込めて

本日は挙式を終えられたばかりのお二人の、『Ocean Suite Waikiki』でのパーティーのご様子が届きましたのでご紹介です!
ご家族様とのアットホームな空間演出、フラを習っていらっしゃるご家族様にお喜び頂きたいというお気持ち、大好きな花火をみたい!というご希望を全て叶えられるようにお勧めしたOcean Suite Waikiki.
大変気に入って下さって、ご相談にご相談を重ねてこの日を迎えました。

緊張の1日を終えてお疲れの中、「最高でした!!!!!」と感動と興奮が冷めやらぬ中頂けたハワイからのお電話は本当に嬉しかったです。
お二人やご家族様のお人柄がよくあらわれる、あたたかい3時間のパーティーになりました。

   





ほんの数時間前の挙式のご様子をスライドショーにして、パーティー会場へお届け。
ご家族様からご新郎新婦様へのプレゼントです…!



『ハワイ』を目いっぱい楽しんで欲しい、とご新郎新婦様からご家族様へおもてなしの 
フラ&ウクレレ演出。皆さんで楽しく踊れたら思い出も増えますね!
 


日本からハワイへサプライズのお届けものも。
ご友人様からのムービーをお預かり致しました。お二人のお人柄あって、の演出にご家族様も感動されていらっしゃいました。


締めくくりは、楽しみにしていた花火!きっとこの景色は忘れられないですね…!


Hさん&Tさん、そしてご家族の皆様 改めまして、おめでとうございます!
引き続き、ハワイご滞在を楽しまれてくださいね!

#116854

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711