【2017年03月12日】

Sweet Surprise~涙のネックレス&お手紙~


こんにちは。
ハワイ挙式のファーストウエディング 内田です。

今回はオーシャンスイートワイキキ支配人TOMより、
先日ご家族様と素敵なランチレセプションをされたばかりの、S様カップルのお写真が届きましたので、
ご紹介させて頂きます♡

当日は眩しいほどの快晴!!ラナイからの眺めが素晴らしいです。
テーブルデコレーションはシンプルな分、ハワイらしいカラフルなトロピカルフラワーが、
午後の陽射しを浴びてよりキラキラ輝いて存在感がありますね。


おふたりの希望で、ゲスト様1人1人を見渡せるレイアウトに!



受付スペースに飾ってある『シグネチャーボード』は、パーティの5時間前に行ったホテル内撮影のお写真で創ったもの!
「ファーストミートをして、お二人で向かい合って驚いているところ!」のお写真をリクエストいただきました♪
お二人の嬉しそうな表情…とても素敵です!ウエディングではこの一瞬一瞬が本当に大切ですよね。
通常、ファーストミートはふたりだけしかみれない瞬間ですが、こうやったをゲストのみなさんにもみていただというのはすてきな演出でしたね!


いらっしゃったゲスト様ひとりひとりへの、ハワイアンレイのプレゼント!みなさんを大切二思っていることが伝わってくる、おふたりらしいお出迎えでした。
そしてラナイへ移動し、あちこち歓声があがるなか、絶景をバックにケーキカット!
この日は、快晴で、ワイキキの海も、本当にきれいなブルーでしたね。
ハート形の可愛らしいケーキ、とてもお二人らしいです♪







会場装飾では、こちらも特にこだわって頂いた「ストーリーシェルフ」
2017年新オプションとなるこちらは、カップル様に思い出のお写真をお持込み頂き、
フレームなどに入れて、ゲスト様にお楽しみいただけるようにセッティングします。


お二人のシェルフには、ご家族様との思い出がいっぱい…

じっくりと見つめるご家族様…これまでの思い出がよみがえり、
胸にぐっとこみあげるものがあったのではないでしょうか…
お二人からの大切なご家族様へ、優しい気持ちのこもったサプライズでした。


今度はご家族様から、たくさんの想いをこめてお二人へメッセージ♪

そしてレセプションも終わるころ、ご新郎様と私がドキドキおまちしていたサプライズがはじまります。
それは、ご新郎Kさんからご新婦Rさんへの、お手紙とネックレスのサプライズプレゼントでした…!



実はこっそり半年前くらいから計画していたこのサプライズ…
どうしたら喜んでもらえるか、考えに考えてまいりましたが、
Rさんの涙に思わず私もうるうるしてしまいました…喜んで頂けて心から嬉しいです。


ご家族様からの優しく温かい愛情とまなざしに包まれた、本当に涙あり、笑いあり、の楽しくも感動てきなパーティでした!
これからもどうぞお幸せに…♪

#116737

Photo By TOM(Ocean Suite waikiki支配人)
Make Machi
Dress Pronovias


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711