【2017年02月14日】

Valentine Wedding Party at Ocean Suite Waikiki

 

HAPPY Valentine!! ファーストウエディングの三澤です。最近のバレンタインは女性から男性へ気持ちを伝えるだけでなく、お友達同士や家族など、大切な人へチョコに気持ちを込めて感謝を伝える事や、自分へのご褒美としても少し特別な一日を過ごす方も多いのでは…と思います。ウェディングを控えたカップル様はもちろん2人で素敵な一日にして頂きたいですね。

 

2月14日はお二人の記念日。一昨日の2月12日に挙式、パーティを行われました!バレンタインにふさわしい、ゲスト様へのおもてなしの心を込めた、とっておきのパーティの様子ご覧くださいませ。

 

お二人が選んだのは、これ以上無いロケーション、ホテルの最上階を貸し切りペントハウスでのウェディングパーティです。

 

 

 

こだわりの装飾でゲスト皆さまをお出迎えします…♡

 

 

 

 

 

 

ノンアルコールでご用意したフルーツカクテルのウェルカムドリンクは、お子様のゲストも多いパーティにぴったりでした。

 

 

ゲスト様も、パーティテーマの白やピンクグレージュのドレスコードで素敵でした!

 

 

 

 

 

ワイキキの優しい夕日に照らされながら・・・

 

 

 

 

 

ラストは映像やバースデーお祝いの演出も!

 

 

 

 

お二人様、ゲスト様にとっても特別な時間をお過ごし頂けたかと思います! K様ご夫妻様、この度は誠におめでとうございました。ご帰国日まで、ハワイを満喫してきてくださいませ!  ・・・皆さまも大切な方にいつもの感謝や想いを伝えるバレンタインの1日にされてみてください♡

#116693

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711