【2015年01月10日】

快晴のランチパーティ

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディングの澤田です。 年始に発熱をした私は、リゾートホテルのベッドで過ごしたお正月でした。 皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。。。 昨年挙式のご新郎新婦様です。 快晴の挙式。 そして皆様3時間めいっぱい楽しんでいただいた オーシャンスイートワイキキでのパーティの様子をご紹介いたします。 243 210 211 a href=”/_images/2015/01/253.jpg”>253 254 261 270 311 316 317 350 パーティの最後にはご新郎様渾身のスライドムービーを上映! ご帰国後にご来店いただき拝見させていただきとっても感動いたしました(*^^)v オーシャンスイートワイキキでは皆様と良い時間が過ごせたとのことで 笑顔でお会いできたこととっても嬉しかったです。 いつまでも仲良くお幸せに~♪ MAHALO