【2014年12月29日】

1月から登場。新商品『antique sweet box』!

みなさん、こんにちは。今年の営業も明日を残すのみとなりました。挙式をお申込みを完了された方、またこのお休みを使ってご準備をされる方もいらっしゃると思います。式後のパーティでおすすめなのは、“天空の邸宅”といわれる『オーシャンスイートワイキキ』。まさに絶景と、おいしいお食事、こまやかなサービスが行き届く、場所もワイキキ中心部・・・・というおすすめの会場です。

この『オーシャンスイートワイキキ』では、ファーストウエディング限定のオプションがいろいろあるのですが、来年1月よりスタートするのが『Antique Sweet Box』!
6
古い宝物箱の中には、カラフルなマカロンやキャンデー、きらきらビジューなどがいっぱい!子供のことに大切にしていた“宝物箱”のイメージなのです!
1
テーブルフラワーにあわせたお花をつかって、華やかに飾ります!
2
テーブルフラワーにあわせたお花をつかって、華やかに飾ります!
4

5

7

3
オーシャンスイートワイキキは、デザートブッフェも充実していますが、それとは違って、女性ゲストへのプレゼントや、お子様へのプレゼント演出としてもおすすめ!『Antique Sweet Box』の手配はファーストだけ!気になる方は、お気軽にコーディネーターまでご相談くださいね!