【2014年12月25日】

温かなウエディング&クリスマスパーティ!

ALOHA!! 今日は、日本はクリスマスですね!オーシャンスイートワイキキでもツリーを飾って温かな雰囲気になっています。先日パーティを行われたIご夫妻のパーティをご紹介させていただきます。
022テーブルはファースト限定のDesigner’s フラワーデコレーションの『elegant』をアレンジしたものに。濃黄&濃オレンジのアレンジが華やかです。
003(004)
004(007)ウエルカムスペースには、お二人お手製のウェルカムボードと和装前撮影のフォトブック。
004(008)
043プチギフトは、お二人のオリジナル。思い出になりますね!

005ゲストの方に先に入場いただいて、ミラーにお二人宛のメッセージを書いていただきました。
009仕上がりにあわせて、本日の主役、新郎新婦様入場。ゲストの方々からの温かなメッセージに感激!
014サンセットに合わせて、パーティスタート!
020
023おめでとうございまーす!この日は本当にきれいなサンセットでした。サンセットの写真もばっちり。
022ワイキキの空と海をバックに、ケーキカット!
024こだわりのウエディングケーキ。バタークリームのシュガーコーティングに、ハワイらしくプルメリアを飾って。ケーキトッパーで最終仕上げとなります。本当にかわいいケーキでした。
001ファーストバイト!
026そして、ご両家のお母様へサプライズ。ラストバイトを行っていただきました!
028みなさんで、ハイポーズ!
031ご友人も多く、にぎやかな雰囲気でした!
034あれっ、どこかで見たことがあるような・・・・
035あっ、これです。
036そうでした、ケーキトッパーでした。それにしても似ています。
002Rさんとお母様のツーショット。お美しい!Rさんのドレスのリボンと、お母様のお洋服のブルーが揃っていて、とても素敵でした。
039支配人のTOMによると、かなり飲まれたそうです・・・・飲み放題なのでお会計は安心ですが、Mさんが心配です。
041ファーストバイトならぬ、お食事バイト。おふたりに幸せがどんどん舞い込んできますように。
047フラとウクレレで、みなさんにハワイ気分を満喫いただきました。
048
049お食事の後は、リビングスペースに集まって、DVDの上映会。フォトグラファーのMEGUMIもがんばって撮影しています。
050
051ご新郎ご新婦様からのご挨拶。
055そして最後は、全員での記念撮影を行いました!
059ご家族様が大好きなお二人、そして楽しいご友人。2時間があっという間の本当に楽しいパーティでした!Mさん、Rさん、末が長くお幸せに!!
1044








































最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711