【2021年08月30日】

アラマンダ チャペル@宮古島

はいさい!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

シギラセブンマイルリゾート アラマンダに隣接の「アラマンダ チャペル」をご紹介いたします。

小高い丘の上、南国の花々が咲き誇るガーデンに建つチャペル。

宮古島の豊かな自然が描かれたアンティークガラスのステンドグラスは、
色鮮やかでありながら上品で洗練された印象となり 南国らしい緑や光を感じる空間を演出しています。

高台にある美しいチャペルは、プライベート感を味わう事の出来る最高のロケーション。
また、一年を通して南国らしい草花が咲き誇る美しいガーデンも人気のポイントです。 ウェディングドレスとタキシードが映え、
どこを撮ってもフォトジェニック!

沖縄本島から南西に300kmの距離にある宮古島。 「シギラセブンマイルズリゾート」は、その南岸の海沿い約7kmに亘る大地に広がっています。
緑豊かな100万坪の敷地には、旅の目的に合わせた7つのホテルがゆったりと配置されておりビーチ、プール、ゴルフ場、温泉、レストランをが揃っています。
なんと総客室173室全てがスイートルーム。随所に咲く南国の花々が皆様のご滞在に彩りを添えます。

宮古島の美しい、ホテルの専用ビーチにて思い出に残る撮影が可能です♪

挙式後は宮古島の食材を贅沢に使ったお料理とともに、コーラルリーフの海やラグーンを見渡すレストランの プライベートルームで、大切なゲストにおもてなしをしませんか?

大自然の中でのウエディングが叶えられるアラマンダチャペルでのウエディングはいかがですか?
宮古島は今も多く自然が残り、観光地もたくさんありますので
ハネムーンも最高に楽しい思い出になるでしょう。

【オンライン相談】も承っております。
是非お二人の大切な沖縄ウエディングのご準備を初めて行きましょう!

(写真提供:WATABE WEDDING)

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding