【2021年07月12日】

気になる…沖縄挙式のQ&A

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、【沖縄挙式について】よく皆様からご質問をいただく内容についてお答えしたいと思います!
ご検討のご参考にご覧くださいませ。

①ベストシーズンはいつ?
年間を通じて気候が安定している沖縄では、1年を通して結婚式をおこなっていただくことが出来ますが
暑すぎず寒すぎない過ごしやすい、春と秋がとくに人気シーズンとなります!
3月、4月、6月下旬~7月上旬、10月、11月の人気が高く、3月下旬の海開き以降は
特にご予約が混みあいます。また、夏~秋は台風、冬は降雪による飛行機の
遅延や欠航に注意が必要なので滞在日数を長めにするなど、ゆとりのあるスケジュールをお勧めします。



②準備はいつ頃から始めたらいい?
チャペルは約1年前からご予約が開始となりますが、ピークシーズンやお日柄が良い日は大変混みあいますので、予約開始前からのご相談がお勧めです。早めにご相談いただくことで、希望の日時で挙式会場をご予約する事ができ、その後のお衣装選びやご旅行・オプション相談について、ゆったりとご相談のお時間をとっていただくことができます。



③撮影日が雨天の場合どうなりますか?
撮影前日の正午時点で、担当フォトグラファーが撮影実施の可否を判断させていただきます。
撮影が不可となってしまった場合は、撮影日の振替についてお客様にお選びいただきます。

1、滞在中の撮影に変更
 翌日、翌々日など、沖縄滞在中の別日程で日時を調整させていただきます。
 (フォトグラファー、メイクスタッフの空き状況、撮影申請の確認が必要となります) 

2、一年以内の撮影へ延期
 一年以内の日程へ撮影の延期が可能です。
 延期にかかる撮影追加料金等はありません。
  (別途、撮影申請料が発生する場合がございます。) 



気になることはお気軽にお問合せください♪
沖縄Q&Aはこちらでもご紹介しております↓
https://www.first-wedding.net/okinawa.html



 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding