【2020年12月05日】

沖縄挙式の方必見!引き出物ご紹介⋆

こんにちは!
いつもファーストウエディングのBLOGをご覧頂きましてありがとうございます!


本日は、沖縄挙式をご検討の皆様へ
引き出物会社「THE TIMELESS」様より商品の一部をご紹介いたします!
沖縄の伝統品から可愛いアイテムまで沢山ございます♡


■珊瑚プレート&ボウル

沖縄の美しい海の色を表現したデザインのプレート。
程よい大きさで、普段使いはもちろん、おもてなしにもおすすめです。


■PLANET GLASS VENUS(海王星)

工房独自の配合で色をつくりだしたカレット(ガラス粒)を
数種類組み合わせて、夜空にひときわ明るく輝く金星を表現しました。


■シーサー付き陶コップ&泡盛コップ


コップの底には深みのある青い琉球ガラス、沖縄の美しい景色をイメージしました


■箱入り開運シーサー箸置きペア

福を呼ぶ沖縄のシーサー。箸置きをオスとメスでペアにしました。
箸置きですが幸運グッズとしても人気です!


■Smile Cookie<シーサー>

沖縄の伝統的な守り神シーサーを可愛らしくデザインしたアイシングクッキーです♡


■雪塩かける シリーズ

・島辛塩
⇒辛さ際立つ沖縄県産の島唐辛子にパプリカで彩りと風味をプラスした旨辛スパイスです
・抹茶塩
⇒国産の抹茶パウダーに沖縄産の月桃で後味に甘い香りがをプラス。天ぷらの付け塩にもおすすめです
・チャンプルー塩
⇒炒め物に振りかけるだけで沖縄風チャンプルーの仕上がりに!カツオ、昆布、マグロの魚介出汁が味の決め手となっています。
・ハイビスカス塩
⇒ハイビスカスは梅のような酸味が特徴で揚げ物におすすめ!南国ならではのハイビスカス色が食卓に華を添えます。


■シマノネ お茶缶

沖縄の自然や文化・想いが込められたデザインのお茶缶
それぞれに、沖縄を代表するお茶を入れました。


■赤瓦コースターレース

手芸のレース模様を瓦で表現したレース柄のコースターです。
沖縄の風景を彩る赤瓦屋根と同じ素材で吸水性抜群です!


■てぬぐい

沖縄では、てぬぐいを「ていーさーじ」と言い、
旅立ちの時にお守りとして渡す習慣があります。


南の楽園で生まれた
“幸せを運ぶ贈り物”で大切なゲストに心からのおもてなしをいたしませんか?


引き出物以外にも内祝いのご案内もございますので
詳細については、担当プランナーに是非ご相談くださいませ♪

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

ハワイ挙式STYLE

ハワイウエディング・結婚式 コンテンツ

ハワイ挙式関連記事一覧

閉じる