【2020年10月28日】

沖縄で贅沢な滞在を♪

こんにちは!
ハワイ挙式専門店ファーストウエディングでございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は沖縄のホテルをご紹介させて頂きます♪
最近では、沖縄で挙式をお考えのカップル様がとても増えてきています。
沖縄挙式キャンペーンは好評につき、お申込期間延長となりました!
https://www.first-wedding.net/special/fair2010.html

ぜひこの機会に、沖縄の良さをみなさまに知って頂きたく思います!(^^)!

挙式の日は、アイネスヴィエラノッツェ沖縄のヴィラでのご宿泊がオススメでございます!
こちらのヴィラは、ご新郎ご新婦様しかご利用頂くことができない特別なご案内となっております。

広々としたお部屋に、海を臨みながらとても優雅にお過ごしいただけるお部屋…素敵です。
挙式の緊張もほぐれてしまうような、あたたかさも感じられる空間です…!



アイネスヴィエラノッツェ沖縄で挙式をお考えの際は、
ぜひヴィラでのご宿泊も楽しみにして頂ければと思います!

そして、挙式が終わったあとは沖縄旅行も楽しみたいですよね!
せっかくの沖縄…贅沢なホテルでゆっくりお過ごしいただいてはいかがでしょうか?

《ハレクラニ沖縄》
ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」を意味するハレクラニ。
ハワイでも大人気のホスピタリティ溢れるホテルの1つです。

沖縄のハレクラニ、ハワイのハレクラニ、ふたつのハレクラニに泊まるのが私の夢です…✧
お部屋はもちろん!全室オーシャンビューでございます!
白を基調としたお部屋で、窓の外に広がる青い海や空を眺めれば、
リラックスできること間違いなしです。



※画像出典:ハレクラニ沖縄 ホームページより
https://www.okinawa.halekulani.com/ 

《星のや沖縄》
圧倒的な非日常感を味わえる、星野リゾートのブランド、星のや。
とにかくゆっくりホテルで過ごしたい!という方にオススメのホテルです。
この星のや沖縄は、20207月に誕生したばかりなんです。
沖縄本島初の星野リゾートホテル、一度は泊まってみたいですよね…!
日々の時間から離れ、心ゆくまで休める空間は、星のや沖縄ならではだと思います✧˖°





※画像出典:星のや沖縄 ホームページより
https://hoshinoya.com/okinawa/

ウエディングだからこそ、素敵なひと時を贅沢なホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか?
ファーストウエディングでは沖縄旅行の手配も可能でございます!
担当プランナーまでお気軽にご相談くださいませ♡


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding