【2020年05月30日】

ヴィラスイートin沖縄

こんにちは!
ファーストウエディングでございます。

本日は、アイネスヴィラノッツェ沖縄の〈お部屋〉をご紹介をさせていただきます!

もう少し我慢の日々が続きますが
素敵な写真を見ながら、旅行にいった気分を味わいましょう♪

【アイネスヴィラノッツェ沖縄】には全12棟の新郎・新婦専用のヴィラスイートを完備しております。
結婚式の前日と当日をおふたり様に快適に過ごしてもらうことを
コンセプトにプロデュースされた、優雅で非日常の空間です。

◆ヴィラスイート














◆エグゼクティブスイート

12棟の中に1棟しかない、特別スイートルームです♪
角地に建つエグゼクティブスイートはリビングルームとベッドルームが独立した造りで
海と空を見渡せるラグジュアリーなバスルームも完備しています。
特別な1日にぴったりの、まるで五つ星ホテルのような贅沢な空間です!











いかがでしたでしょうか…?♡
私は、ますます早く沖縄に行きたくなってきました!!

沖縄での挙式をご検討の方もお気軽にご相談くださいね!
次回は挙式の様子もご紹介させていただきますね。


 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding