【2020年05月28日】

フォトウエディング in沖縄

みなさま こんにちは!
ファーストウエディングでございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はまもなくご案内がスタートする、沖縄でのフォトウエディングをご紹介させていただきます!
国内リゾート・沖縄でも素敵なロケーションがたくさんございますので是非ご覧くださいませ。


◆瀬底ビーチ


長ーい海岸線が続く、開放的なビーチ。
エメラルドブルーの海も特徴的な素敵なビーチです。
のんびり・ゆったり撮影を楽しみたいカップル様におすすめです♪



◆フクギ並木

フクギに囲まれたこのエリアはどこをとっても豊かなグリーンを感じることができ、唯一無二の存在感があります。
散歩しながら撮影を楽しむことができますので、途中でかわいい貝殻屋さんに出会ったりと道中の発見も楽しいポイントです!





◆古宇利島

様々な撮影スポットがあるのが古宇利島の魅力♪
海やグリーン、道の駅でアイスを食べたり・・おふたりの好きを詰めこんで思い思いに楽しんでいただきたいです。
もちろん事前の撮影ロケーションについてもご相談させていただきますのでご安心ください!





まもなく沖縄フォトウエディングのプランが出来上がってまいりますので、詳しくはプランナーまでお問い合わせください☻

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding