【2018年10月14日】

ファーストウエディング×沖縄ウエディング!

こんにちは、ファーストウエディングの吉岡です!
今月より販売スタートとなりました沖縄ウエディングですが、
早速たくさんのお問合わせを頂いております♪
本日は、ファーストウエディングだからこそ叶えられる沖縄ウエディングをご紹介させて頂きます。


◆◆ドレス&タキシード◆◆
ファーストウエディングオリジナルドレス&タキシードをご利用いただけます!
王道のウエディングドレスだけでなく、
沖縄というロケーションにあわせて・撮影場所にあわてたお衣裳をご提案致します。

個人的には“軽やかなドレス”がオススメ!
挙式後はチャペル前ビーチでの撮影もお楽しみいただけるので、
風になびくドレスは沖縄の自然を目でも楽しませてくれます♪
また、フォトツアーでは「動けるドレス」であることは
撮影を楽しむうえでとっても重要なポイントです。
お二人を担当する専属コーディネーターが、
お二人のプランにあわせたドレスもご提案たします^^
良いお写真を撮る秘訣は“お二人が心から楽しむこと”!!



そして、衣装にあわせて・お二人のイメージにあわせて<オリジナルブーケ>もご提案致します♪
トータルコーディネートをお任せください^^



◆◆フォトツアー&アルバム◆◆
沖縄の中でも素敵なスポットをファーストウエディングが厳選。
中でも「古宇利島」や「瀬底島」での撮影は特におすすめのスポットです♪
本島とは橋で繋がっているのですが、橋にさしかかるところの風景はまさに絶景!
道中もドライブ気分でお楽しみいただけます。
沖縄ならではのゆったりとして雰囲気が、何より心地良いなと感じました。
 



そして、これらのお写真を残すアルバムも 勿論ファーストオリジナル!
ハワイでも人気のアルバムを中心に、オシャレなアルバムに仕上げてまいります。
せっかくですので、つい見返したくなるお気に入りのアルバムに残して頂きたいと思います。

沖縄ウエディングのご検討のお客様も お気軽にご相談くださいませ!!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding