【2018年10月02日】

いよいよ販売開始!!

こんにちは。
ファーストウェディングの森元です。

ハワイ挙式専門店 ファーストウェディングがプロデュースする
沖縄挙式の販売が開始となりました!

ハワイで挙式をしたいけれど、長いお休みが取れない
おじいちゃんおばあちゃんにも参加してもらいたい。
そんな方へも沖縄であれば、リゾート挙式の夢をかなえられるのでは?!
そこで案内開始されるのが【アイネスヴィラノッェ沖縄】【グランブルーチャペル】の2会場

アイネスヴィラノッツェ沖縄はカップル様のみご宿泊いただけるヴィラが併設されており
特別なウェディングDAYを感じていただける会場です。

昼間の挙式はもちろん、夕方(ナイト)の挙式も案内開始です。

昼間にお二人は少しお出かけして、ロケーション撮影などを楽しんでいただき
ご列席の方たちは観光を楽しみ、夕方からの挙式♪
そんなスケジュールを叶えられるのもファーストウェディングだからです!

そんなアイネスヴィラノッツェ沖縄の会場を少しご紹介させていただきます。





チャペルの前には沖縄の方も海がきれいと絶賛する名護湾が広がります。
夜のチャペルもとても幻想的です・・・♡



ご宿泊いただく、ヴィラスイート。
全12部屋あり、お部屋のひろさも96㎡!!全てのお部屋に海に面したテラス付き!
お風呂にはジャグジーも完備。
ラグジュアリーなひと時を過ごしていただけること、間違いなしです!



ゲストの方が挙式前におくつろぎいただくロビー。
全面ガラス張りで、挙式スタートまでの時間もこちらでゆったりと過ごすことができます。

そして、ファーストウェディングが提案するフォトツアー!
実際に視察に行き、絶対可愛い写真が撮影できる!とオススメの場所を見つけてきました♡

●古宇利島
こちらのビーチまでの道中にはさとうきび畑や沢山の緑もあり、写真スポットが本当いっぱい。
沖縄ならではの自然を楽しみながら撮影できます!


・瀬底ビーチ
横に広く長いビーチ。海の綺麗さもぴかいち。
洞窟を使った撮影も映えること間違いなしです!


そんなファーストウェディングが提案する、沖縄挙式。
オープニングキャンペーンの実施しておりますので、是非気になる方はお問い合わせくださいませ!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
http://www.instagram.com/firstwedding