【2020年02月18日】

感動的なファーストミート…♡

こんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

先週は少し暖かい気候になったかとおもいきや…
今週また冷え込む寒さが続いておりますね。。
みなさま体調管理には十分お気をつけくださいね。

さて、以前ダウンタウン撮影の様子をご紹介させていただきました、U様ご夫妻。
その後おふたりは、挙式ご出発前に【ロイヤルハワイアン】にて
ファーストミートを行われました♡

お衣装は【ファーストウェディングオリジナル】
この日までずっとご新郎様へ内緒にされたウェディングドレス姿。
ドキドキと、感動の様子をぜひご覧くださいませ。















思わす涙されるご新郎様。
実はこの日は、おふたりがお付き合いされて【9年目の記念日】でした♡
お付き合いされてからの、9年間の思い出を思い出されたそうです。
素敵すぎるお写真とエピソードに、とっても感動しました。
ファーストミートは大成功ですね^^♡



お選びいただいたファーストウェディングオリジナルお衣装は、
トレーンの先まで細かな刺繍が施されており、品がありとても華やかです。
ご新婦M様にとってもお似合いでした!!





クリスマスシーズンになると、ホテル内には
かわいらしいクリスマスツリーも飾られております^^






いよいよこれから挙式本番です!
その様子はまた次回ご紹介させていただきますね。

Dress:FW-7004
Tuxedo:MR-1009

PG:SAKAI指名
MAKE:AKI

#117742


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding