【2019年11月14日】

~SCENES~お二人らしさを描くショートムービー

こんにちは!
ハワイ挙式専門店のファーストウエディングです。

本日はファーストウエディングに新登場した映像商品をご紹介させていただきます。
ご結婚式当日の“空気感”をそのまま残していただけるのが映像商品ですが、新商品「SCENES」は早速お客様からご好評いただいております!

「SCENES」はご結婚式当日をストーリー性をもって描いてくれるショートムービーです。
緊張されたお二人や、想いを噛みしめて誓った言葉、リラックスされた表情など、ご結婚式当日の“空気感”をそのままに“お二人らしさ”を残してくれます。

映像をご覧になると ご新郎新婦様にとってはご結婚式当日の記憶が鮮明に蘇り、ハワイ挙式へご参列いただけなかったご家族様・ご友人様にとってはその場にいるかのようにご結婚式の感動を感じていただけます。
ご結婚式当日にお手伝いができない私たちにとっては、「こういう表情をされていたんだ・・」と感動したり、ご相談を振り返って感慨深い想いでもあります。

映像サンプルは渋谷サロン・大阪サロンにてご覧いただけますので、皆さまにぜひ一度ご覧いただきたいと思います!
(ご遠方にお住まいのお客様はWEBでもご覧いただけるようご案内いたします)










最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding