【2019年10月29日】

素敵な写真を残すコツ!

こんにちは!
ハワイ挙式専門店、ファーストウエディングの吉岡です。

ハワイウエディングの楽しみのひとつは、日本にはない様々なロケーションでたくさんお写真を撮影できることだと思います。
特別な一日だからこそ“素敵な写真を残したい・・”
そんなカップル様へ本日は「素敵な写真を残すコツ」をご紹介いたします。

◆ロケーション
“どんなイメージでお写真を残したいか”、是非プランナーへお聞かせください。
「大自然を感じたい」「カッコ良く撮影したい」「楽しそうなイメージ」など、思い描かれるイメージによっておすすめのロケーションが異なります。
ご相談をする中でおふたりの雰囲気にもあわせて、≪約30カ所≫あるロケーションよりおすすめのロケーションをご提案させていただきます

◆カメラマンの指名
https://www.first-wedding.net/memory/photographer.html

ファーストウエディングの撮影を担当する11名のカメラマン。
ファーストスタッフが信頼を寄せるカメラマン達ですが、素敵な写真を残すためには“カップル様とカメラマンの相性”も大切なポイントになってまいります!
カメラマンには作品だけではわからない それぞれ個性があります。
キャラクターやお客様との距離感、撮影スタイルなど カップル様に心地よく撮影を楽しんでいただくことが良い写真に繋がるからです。

カップル様とカメラマン、どちらも知っている私たちだからこそご提案できるポイントですし ご帰国後にご感想をおうかがいすると「やっぱりご指名いただいたよかった!」とおもいます☺


ほかにも“姿勢を少し意識する”ことでも印象も大きく変わります。
ファーストのお衣裳をレンタル頂くカップル様は、ドレスをご試着の際には立ち姿についてもレクチャーさせていただきます。

そして何より“撮影を楽しむ!”ことが一番のポイントです。
どうすればおふたりにリラックスして楽しんでいただけるか を考えるのも私たちの務めです。
やってみたいことだけでなく、不安なことや気になること なんでもご相談ください☺
素敵な撮影&最高のハワイウエディングとなりますように一緒にご相談しましょう♪

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

 

閉じる