【2019年05月14日】

お気に入りのアイテムたちと…

こんにちは。
ハワイ挙式のファーストウエディング 内田です。

花嫁様にとって、
アクセサリーやシューズなど、こだわりたいアイテムはたくさんありますよね。

この日の為にじっくり選んだアイテムたちも、
素敵にお写真を残して頂くのはいかがでしょうか?

「メイクシーン撮影」は、お部屋の中での撮影になりますので、
お気に入りのアイテムもしっかりお写真におさめることができます♡


ご自身やお母様の手作りリングピローはぜひ記念に撮影したいですよね!




袖を通す前のドレスとタキシード。
何だか緊張感も伝わります…!
ハンガーにデコレーションするのもオリジナリティが出て可愛いです♡



お子様と一緒のウエディングなら、
ミニサイズのお衣装と3着並べて撮るのも思い出になりますね!




フォトツアーで活躍するアルファベットの置物や、
お二人にとって特別な思い出のあるぬいぐるみなどなど…
セッティングにこだわれるのも、お部屋での撮影ならでは。






そして花嫁様に欠かせない、おしゃれなウエディングシューズ!
お写真もぱっと華やかな印象に!






そして、花嫁様をキラキラと輝かせるジュエリーとフラワー。
ヘッドピースやブートニアも使っておしゃれに♡







花嫁様が持つアイテムには一つ一つ深い意味があります。
特別で大切な日だからこそ、身に付けるアイテムのお写真も
ぜひしっかり残して頂きたいなと思います♡

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding