【2019年02月18日】

フォトツアーを楽しむ秘訣♡!

こんにちは!
ハワイ挙式のファーストウエディング 吉岡でございます。
本日は昨日に引き続き、とっても素敵なアラモアナビーチのご様子をご紹介させて頂きます!

いつもオシャレなSさんとYさんですが、
ウエディング当日もお二人のセンスが光るコーディネートでした。

フォトツアーは軽やかなお衣裳で、縦長のドライフラワーとストローハットがとっても可愛かったです。
カメラマンはMEGUMI.P。
お二人の雰囲気とMREGUMI.Pの世界観は相性ピッタリだな~と思いながら、お写真の到着が待ち遠しかったことを覚えています。




そして、先日ご帰国後のお二人がサロンへお越しくださいました!
「フォトツアーはモデルさんになったかと思うくらい スタッフの皆さんが盛り上げてくれて楽しかったです~♪笑」と当日のご様子を教えてくださいました。
本当にモデルさんかと思うくらい、Yさんのナチュラルな可愛さがお写真に溢れていましたよ♡!
リラックスして撮影をお楽しみ頂くのが、素敵な写真を撮る秘訣でもありますね。





ファーストウエディングのフォトツアーにはコーディネーターやメイクスタッフが必ず同行いたします。
ご帰国後のお客様より現地スタッフについてお褒めのお言葉をいただく機会も多く、私たちが大切にしている部分でもあるのでそのお言葉をいただくたびに本当に嬉しい気持ちになります。

カメラマンも含め、ファーストウエディングの現地スタッフは本当にナイスなスタッフ揃いですので、安心してご出発いただきたいと思います!
私たち日本のコーディネーターと現地スタッフ含め、“チームFirst”でお二人のウエディングを全力でサポートさせて頂きます♡!

#117474
PG:MEGUMI.P

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding