【2017年06月01日】

シャンデリアとビーチ

こんにちは。ファーストウエディングの内藤です。

昨日は森田よりカハラ挙式のご様子をご紹介させていただきましたが、
本日はそんな憧れのカハラにてホテル内撮影&ビーチフォトツアーをされたおふたりをご紹介させていただきますね。


撮影は挙式!
教会からのご移動もスムーズに進み、ご新郎Sさんがお部屋へ少し戻っている間、
ロビーではご新婦Mさん・カメラマンMegumi・コーディネーターARIの女3人で女子トークでとっても盛り上がったそう(うらやましい!笑)
ご希望のシャンデリア下での写真や、螺旋階段、カハラビーチでの撮影も楽しんで撮影されたご様子がとっても伝わってくるお写真ばかりです。












































撮影がどうなるのだろう~とご出発前にちょっぴりご不安なお気持ちを話してくださったおふたりですが、
そこは私とカメラマンとコーディネーターの仲の見せ所♪
私だと思って安心してお任せくださいね!とおふたりにはお伝えさせていただきました。

ご帰国後には、
「ARIさんもMEGUMIさんも、とっても素敵な方で安心してフォトツアーができました。
 とっても楽しかったです。」
とご感想も頂きました!

素敵な挙式のご様子はまた後日、、、

PG:MEGUMI
(#116928)

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711