【2017年02月15日】

ファーストらしさ。

こんにちは!ファーストウエディング渋谷サロン海田(かいだ)です。

本日はぽかぽか春の陽気も感じられる一日ですね。
春に心がうきうきすると同時に、冬がちょっぴり名残惜しくもなってしまうわたしです・・・!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが!いまウエディングをご検討中のおふたりの、これだけは外せない、ウエディングへの”こだわり”は、ありますか?
挙式会場・ご衣装・パーティー・お花・ヘアメイク・・・
なかでも、最近わたしが一番耳にすることが多いこだわりポイント、それは、”お写真”!
そして、ファーストウエディングの魅力を一番感じて頂ける部分だと、私は思っています。

そんな今日は、”これってファーストウエディングっぽい!”という、
弊社らしさを感じて頂けるようなお写真たちを、わたしなりにピックアップしてみました。

みなさまにすこしでも、あ、いいな。と思って頂けますように、という願いを込めて。♡



























































ファーストらしさ、なあんとなくでも伝わっていれば嬉しく思います。♡
お写真をこだわりたいおふたり。是非お問い合わせくださいませ^^

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711