【2016年11月07日】

街並みの変化を楽しんで♪

こんにちは!ハワイ挙式の専門店、ファーストウエディングの吉岡でございます。
10月に挙式を挙げられたお客様のお写真が続々と到着しております。
ご結婚式本番の凛とした表情や、フォトツアーでの楽しそうな笑顔など、お写真を拝見する時間はプランナーとしての喜びを感じるひと時です・・・♪

本日はワイキキでの街並み撮影がとっても素敵だったカップル様ご紹介させて頂きます。
ご宿泊先のトランプインターナショナルホテルから撮影スタート。
お二人とも、挙式の衣装とはガラリと雰囲気を変えられて、カジュアルなお衣装で撮影をお楽しみいただきました。
unspecified
s
撮影時間は午後4時頃。
夕方のやわらかい日差しのもと、街並みにも表情が表れ 光と影のコントラストがとっても美しい時間です。
j
z
g
p
ハイブランドショップが立ち並ぶエリアでは、まるでお買い物を楽しまれている様なお写真や、雑誌の表紙の様な一枚も!
変化のある街並みは歩いているだけで楽しいですね♪
v
e
w
o
ご帰国後にご新婦Yさんにご感想を伺った際には、「通りで出会う方々から、“Congratulation!”とたくさんのメッセージを言ってもらえました!」と教えて頂きました。このように、気さくに声をかけてもらえるのも、ハワイウエディング・街並み撮影ならではです♪
q
y
ハワイ挙式をご検討中の皆様は、素敵な撮影スポットがたくさんあるので どこで撮影しようかと悩まれることと思います・・・
サロンでも様々なロケーションでのお写真、映像をご準備しておりますので、ご来店でのご相談 お待ちしております!

PG:RYO
MAKE:YOSHIKO
#116709

   最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711