【2016年08月25日】

先日の撮影

アロハ!ハワイカメラマンのMEGUMIです。

ハワイも夏本番に突入!私も夏色に更に黒さを増し。。会う人会う人に”黒くなったね〜”と言われる毎日です。笑

さて、本日ご紹介させていただくお二人は、こちらのカップルさん☆

ブログトップ


アルバム: DESTELLO-CUA
撮影場所: 前日エンゲージメント撮影@アラモアナビーチ&ワイキキ街中
  挙式当日:メイク>ホテル>
挙式>パーティー@オケカイ+カハラホテル内ビーチ
挙式会場: Kawaiahao Church
挙式時間:  10:00
ヘアメイク:MACHI
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:H.MISAWA

お二人とは2日に渡ってご一緒させていただきました。
メイクから挙式はとってもエレガントなウェディングドレス、前日の街中+ビーチと当日のパーティーへはカジュアルな白のワンピースと、シーンごとに御衣装をチェンジ!
ビーチや街中撮影ではやっぱりワンピースだととっても歩きやすそうで、暑さにも負けない笑顔をずっと見せてくださいました♪
やっぱり撮影で一番肝心なのは動きやすさですね〜!
そして、ワンピースとドレスが2着アルバム上に並ぶと、ウェディングドレスが更にゴージャスに引き立って、とても素敵だと思いました。

お二人には噂の新アルバム、デステロをオーダーいただきましたので、アルバム用に加工したお写真を今回もご覧いただきますね!
もう少しでお二人の元に出来立てほやほやのアルバムがお届けになりますよ〜!

こんな感じの色味好きだな〜♪ってお二人ぜひ担当プランナーヘご相談ください♪
それでは、以下お写真お楽しみください〜!


MEGUMI

025  026  027 

001  002  003  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015  016  017  018  019  020  021