【2016年09月01日】

先日の撮影

こんにちは〜!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのは、こちらのカップルー!

ブログトップ

アルバム: ライフパネル
撮影場所: ビーチ@アラモアナビーチ挙式
挙式会場: St. Andrew’s Parke Chapel
挙式時間:  11:30
ヘアメイク:YOSHIKO
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:H. MISAWA

お二人とは、ビーチ撮影よりご一緒させていただきました。
リムジンから降りるなり、あまりのドレスの可愛さに叫んでしまいました〜!笑
最近アメリカでも大人気のクロップ型のtwo-pieceウェディングドレス。
私もいろんなウェディングの雑誌やブログでみて、素敵なだなぁ〜♪と思っていたんですが、なかなかお召しになるご新婦様に出会った事がなくて。。
ついに超最先端を行く花嫁さんに出会えた喜びで、テンションが急上昇!笑

しかも、もっとびっくりだったのが、こちらのドレスは、ご友人様の手作りギフトだとか!
”私もそんな友人欲しいーーー!”と親指加えながらオーダーメイドのドレスの魅力を最大限に生かして撮影〜☆
スカートのボリュームはあるけれど、丈がピッタリなので動きやすく、着心地もよかったりで、本当に無理なくそしてクロップだから涼しい〜!と暑い太陽の中も余裕の表情で撮影をエンジョイされていました。私もそれにをいい事に、飛んで跳ねて、回ってと、いろいろポーズも大胆に指示してみました。笑
動きの自由がきくドレス=自分らしい表情が出る。特に暑いハワイには、ドレス選びで1番大事なポイントかもしれませんね!

それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI


001 002 003 004 005 006 007 008 009 011 012 013 015 016 017 018  020 021 022 023 024 025 026