【2016年05月20日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

本日ご紹介させていただきますのは、先日挙式当日の様子をご紹介させていただいたこちらのおふたり!

ブログトップ2


挙式の翌々日。。。
お二人にはサークルアイランドフォトツアーをオーダーいただきましたので、
カメラマンRYOと二人でハワイの魅力がたっぷり詰まったオアフ島の劇選スポットを巡るフォトツアーへお連れいたしました♪

まず、お二人が行きたかったのは、カカアコ地区のアートヲール街。
いろんな壁で撮影できるだけでなく私のお気に入りのお花屋さん x CafeのPaiko [http://www.paikohawaii.com/]
も可愛くて素敵なスポット。

そのあとはノースショアまで車で移動。
道中では写真やツアーのご希望も伺いながら、いろんなお話をして緊張を解いていただくのがキー。
おしゃべりが大好きな私とRYOのトーク、これ意外と盛り上がるんですよ〜。笑
仕事だと忘れてしまうくらい盛り上がった車内。 あっという間にノースに到着!

ハワイらしいところで、美味しいものも食べたい!お買い物もしたい!というお二人のご希望に合わせて、
ノースショアでは私が”グルメ隊長”と名乗りまして、フードトラックや、ガーリックシュリンプの美味しいところにお連れいたしました。
お買い物はハレイワタウンのオススメのショップも巡りながら、
『このイアリングかわいいんじゃない?』なんて、お友達と買い物に来た気分で盛り上がってしまいました♪
実はこの日ノースショアは雨。お買い物の最中もシトシトと降る雨の中、撮影は大丈夫かーー?と思いましたが、
ビーチにつくなり暑いくらいの太陽がキラーーー‼︎太陽さんも私たちのいうことちゃんと聞いてくれて、ちゃんとお写真も撮れました♪
(あくまでも、フォトツアーですからね!笑)

美味しいものも、お土産も、写真も十分撮れたところで、ホノルルに戻ります。
しかーし、これで終わりじゃありません!
サンセットを迎える前に、海が一望できるあの坂でワンショット!そしてラストはワイキキビーチへ!
またまた綺麗なサンセット、ダイアモンドヘッドもこーーーんなに大きく!

1日中本当に楽しすぎて、帰っても興奮が収まらず、思い出し笑いを何度したことか。。笑
ご懐妊中のご新婦様、普段お仕事でお忙しいご主人とこんなにゆっくり2人でデートするのももしかしたらこれが最後かもしれないので、とてもいい記念になりましたと言ってくださいました。
挙式も含め、2日間ご一緒させていただいたお二人とバイバイするのはすごく名残惜しかったです。
次回はファミリーになってハワイに遊びに来てくださいね♪


そんなお二人との楽しい思い出のお写真、以下ご覧ください!









053 055 056 057 058 059 060 061 062 063 064 065 066 067  069 070 071 072 073 074 075 076 077 078 079 080 082 083 084 085 086 087  089 090 091 092 093 094 095 097 098 099 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112