【2016年05月13日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのはこちらのとってもラブリーなおふたりー!

ブログトップ-1

アルバム: Esperanza- Charm
撮影場所: メイク>ホテル>挙式
                 翌日:こだわりフォトツアー@ノースショア3箇所(サンセットランチ・ケイキビーチ・ハレイワタウン)
挙式会場: カウマカピリ教会
挙式時間:   12:00
ヘアメイク:Naomi
カメラマン:AYA & MEGUMI
担当プランナー:A.SHIMADA


お二人にはカメラマン2名体制で撮影する、スエペランサのチャームをオーダーいただきましたので、
カメラマンAYAと一緒に行ってきました〜♪

ハワイアンウェディングということで、お二人のお衣装はホワイトのアロハとムームー!
シンプルだけど、とってもエレガントだし、動きやすいので、自分たちらしさを発揮できる衣装チョイス!
1日中お天気にも恵まれ、キラキラ太陽のもと笑顔の絶えないお二人。

挙式では、ご両親にサプライズでバウリニューアルのプレゼント。
ご両親様が仲良くしている姿を見るのは新郎新婦にとっても嬉しいですよね〜♪

挙式のあとはお庭でフラダンスレッスン、たくさん写真も撮りましたよ!

翌日はノースショアまで足を伸ばしましたが、そちらはまた次回の投稿でご紹介させていただきます。


それでは、挙式当日のご様子ですお写真ご覧くださいませー♪



001
002 003 004 005 007 008 009 010  012 013 016 017 018 019014020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 035 036 037 038