【2016年05月09日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのは、新アルバムDESTELLOをオーダーいただきましたこちらのキュートお二人〜♪

ブログトップ

アルバム: DESTELLO-CUA
撮影場所: メイク>ホテル>挙式>フォトツアー@アラモアナビーチ 
挙式会場: セントアンドリュース大聖堂
挙式時間:   15:00
ヘアメイク:YOSHIKO
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:H.MISAWA

新アルバムデステロとは。。
カメラマンが指名していただいたそのカメラマンのセンスで撮影+アルバムカット選定と色調整をする未だかつてない新しい写真集タイプのアルバムです。

私が書いているこのブログも読んでいてくださり、撮影をとっても楽しみにしていてくださったご新婦様。
お部屋に入るとすぐに、『やっと会えました〜!』って歓迎してくださってなんだか照れくさくなっちゃいましたが、
日々の努力が無駄じゃなかったんだなーと思うと、もうとっても嬉しくて、この日はいつも以上のスーパーパワーが漲ってきました。笑

撮影が終わったら、写真の編集とアルバムカットの選定作業。
当日の楽しかったことをいろいろ思い出して一人でニヤニヤしながら写真を見返しておりました。

撮影の時は、立ち位置だけお伝えして、遠くから狙うだけで、クスクスっと幸せオーラが湧き出てくるお二人との撮影、
私も本当に1日中楽しませていただき、あっという間にそんな楽しい1日は過ぎてしまいました。

アルバムも気に入ってくださるといいな〜♪

それでは、少しですが、アルバム用に特別加工したお写真をチラ見せしちゃいます。

私はこんな感じのフィルム写真っぽく見える加工が好きなので、柔らかいタッチの色味になります。

みなさんも自分好みのカメラマンを見つけて、世界に一つだけの写真集をあなたのウェディングアルバムにしてみてはいかがですか〜?


MEGUMI


001 003 004 005 006 007  009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019